狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スネークハンター

朝11時にヒロポン宅にいつもの5人集合です。
そっからビデオ回しつつ豊橋のメンバーと合流らしいです。

車でだらだらしながら豊橋到着。メンバー3人増やしてまずは岩山に登りだす。マジデスカ…。ここ立ち入り禁止ですよ?柵乗り越えて山に突入。
とーさんだって普通の山なら別にかまいませんよ。えぇ。なんだYO 岩山で崖みたいなとこ登らなくてもいいじゃないか。靴ツルツルで滑る滑る+とーさん高所恐怖症ですよ?無理やり登りました。みごとなへたれっぷりでした。
帰り、岩の崖横道がありすごい楽に降りれて凹む。無理しなくても簡単に登れたんじゃないかYO。
そしてふもとで大喜利。

その後ホームセンターで必要なもの買って大喜利。

山の次は海に行って崖の岩削って化石掘り。貝の化石がぼろぼろ出てきて面白かったですよ。ここでも大喜利。

日も暮れてきたのでご飯を食べに食べ放題の焼肉屋に。ここでも大喜利です。人目あろうが気にせずやります。しかしまいった。アウェー過ぎて笑いの壺が違いすぎてきつい。罰ゲームってどういうことだYO。身内ネタのがつまらないじゃないかYO。 OTL
ちなみに罰ゲームはめっさごちゃまぜパフェ…。だから男には別腹ないって…。

ご飯の後に心霊スポットに行くことに。県境のトンネルらしいです。
行って帰ってきたけど何も無し。ゴーストレーダーとかいうの持ってたみたいだけど何も変化なし。なのでその峠の途中にある神社に登ることに。
山の上にある神社なので急な階段を登る登る。しかも明かり一つもなしで足元がまったく見えません。命綱はロープのみで登る登る。
ダメです。体力減ってるからきついきつい。飯後なので気持ち悪い悪い。一つ目の神社でギブアップです。まだ上に2つ神社あるみたいですがとても耐えれません。足が笑いまくってます。wwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww
ってくらいガクガクです。

そんなこんなでぼろぼろでぐだぐだしながら初日終了です。

体力ねぇな…。年明け早々へたれっぷり満載で凹む。
体力つけよう。ホント。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/02(月) 23:39:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダーツの旅? | ホーム | あけおめん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/185-0e32d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
