狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ6.7号

新年一発目です。

アイシールド

 巻頭オールカラーです。
 関東大会のトーナメントのくじ引きです。
 そして泥門はいきなり初戦で神龍寺と対決…ナム。

ナルト

 カブトは二重スパイでしたとさ。
 ヤマト危機で3人登場。
 大蛇丸+カブトvsヤマト ナルト サクラ サイ

ブリーチ

 日番谷、乱菊、恋次限定解除して一撃の下にアランカル撃破。

ワンピース

 真の敵が明らかに。そして学者殺されバスターコール発動。
 オルビア連行される中、ロビンが母に自分のことを暴露。
 泣けますわよ。

ムヒョ

 ロージー達は一方的にやられまくり。
 何とか打開策を練るが危険極まりないらし。
 ムヒョは煉を大量に与えて幽李を巨大化。
 
銀魂

 お通ちゃん 真選組の一日局長に。
 いつもの三人組も現れ、そしてお通ちゃん誘拐。次号へ続く。

Dグレイマン

 リナリー自分を犠牲に敵の力を利用して最後の一撃を食らわす。
 イノセンス発動がすごいことになってます。
 死んじゃう?

リボーン

 なに?このドラゴンボール?話が180度変わってる気がするが?

デスノート

 ミサ高田と二人で食事。…しょーもない会話。
 魅上電車の中でノート使う。そこをニア手下に目撃。
 
タカヤ

 修羅の門と化してます。なんでもありなのね。

テニス

 ただの必殺技見本市でした。
 そして作者怪我でページ数減。
 でもまだ数ページでも載せるだけえらいよな… なぁ冨樫さんよ…。

ネウロ

 ヤコの髪の毛にあかねの髪が合体。そしてヤコロン毛に。
 ネウロも前回もらった弾丸で体に異変が。

太臓
 
 太臓の親父現わる。でも太臓と似たり寄ったり。
 相変わらずキテマス。

ジャガー

 わけわからん。



  1. 2006/01/06(金) 13:07:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆずライブ | ホーム | ぼすけ…て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/191-be1f5137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
