狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月9日コスプレファイヤーin吹

いきなり30分の遅刻…。スマソン
10時半杉に会場着いく。幻と自分と流の野郎3人だけという構成。珍しいな。
会場イン。今日も結構な人であります。
早速着替える。今日はアサクロ。相変わらず一人じゃ鎧付けれない、時間かかるで大変。

着替えて武器持ってGO!夕月さんとフーリさんと合流するといきなり野武士にロックオンされて逃げようがない。((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ひどいことに皆そっぽ向いて笑ってやがる…。(#゜Д゜)ゴルァ!!
しょうがないので早く消えて欲しいため野武士の言う通りに写真撮って退散してもらう。いきなり凹むよ…まったく。

会場の中は人多い、外は寒杉といったりきたりしつつぐだぐだしてましたわ。

そしてカメコ?になろうと思い色々撮りにいったわけですが、本物のカメコの撮影が長い長い。UZEEEEEEEEEEEと思いつつがんばりました。
アサクロの爪が邪魔で必死になってるのを笑われたりしながらね!

終わってから飯食べにパスタ屋へ。もう4回目なので何食べようか迷う迷う。
優柔不断デスごめんなさい。
結局前流が撃沈した魔女に、普通に食べれましたよ。ただ胡椒効き杉で味濃いでしたが。

飯後ヴィレバン行ってアニメイトに。
漫画買って解散しましたとさ。

今回はショックなことと反省することが多々あって凹んでおります。反省…。(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/09(月) 23:03:05|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どーやったら治るやろな | ホーム | 手が痛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/194-a4a99d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
