狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイキックラバー燃える

今日先週いけなかったため名古屋まで買出しに。もちろんとーさんのおかげで土砂降りでしたよ。

さすがにもうセール時期終わってて冬物の服が売ってない。 OTL
泣く泣く探すけどいいのがない…。いろいろ見て周りやっとこさ買った服が他の店で半額で売られてたり…。 ('A
もちろん即返品しに。だけど返品はしないということなので他の服と交換。そんなこんなで服終了。

次にメイプルに。とーさんまたブリーチ熱が上がってきたのでチャドさんのヅラを見に。なんか中途半端な長さばっかりだった…。でも買ってみる。
後 死神は東仙 要やろうかと思っちょりますよ。ドレッドのヅラも売ってたし。死神の服買わなきゃ。団長の羽織どうしようかな…。

そしてメイトにフラっと立ち寄ってみる。前回変えなかった雑誌買うためにレジ並んでたら、3階でサイキックラバーのミニライブがあるのでよかったら来て下さいと店員が案内してたので暇だから見に行ってみることに。

3階につくと あぁ…どっからどう見ても秋葉系です。ありがとうございました。の方々や、追っかけっぽい腐女子とかいます。人は20人くらい。とーさんは一番後ろで座ってました。

いざ時間になりサイキックラバー登場。結構かっこいい。そしてミニライブ開始。最初はデカレンジャーのOP曲。おおそういやサイキックラバーが歌ってたのかと喜びつつ聴く。てか歌もギターもうめぇな。

その後、ガイキングの曲2曲とマジレンジャーのED曲とあとなんかのアニメの曲とオリジナル?曲を歌ってました。
次の戦隊モノ その名もボウケンジャー?のEDも歌うそうです。
なにげにかっこよくてちょっとハマッテしまいましたよ。
今年はアルバムとライブやりたいそうです。自分もいってしまいそうな気がする。

幻の人どうです?^^熱い歌ばっかよ?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/14(土) 23:48:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Dグレイマンオンリー in 岡崎 | ホーム | いちがつじゅうさんにち くもり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/199-07ed2993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイキックラバーのコスですか?楽曲ですか?

AO氏の誘いにのってみる楽器弾かなくてもいいって言うなら歌全部覚えますよその代わりPOAROの『NEW-TYPE』って曲をリクエストしますで、22日までに何を歌えるようにしていけばいいのだ?
  1. 2006/01/17(火) 00:24:15 |
  2. そこのコスプレイヤーにMana Leak 
