狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dグレイマンオンリー in 岡崎

Dグレオンリーがあるということではるばる東岡崎まで電車で行く。
1時間以上電車乗るのはひさびさ。で駅に着いたが、なんとなくしか場所調べてなかったから場所が分からない。メールで教えてもらってなんとかたどり着く。

結構列できてるなーと思ってたけど会場が広くて閑散としてたり。
コスプレ登録に時間かかったり、コスコンの進行が悪かったりとスタッフの進行の悪さが目立ったり。

着替えてぶらつく。サークルとコスプレ広場が場所が違うため、コスプレギュウギュウ サークル閑散となんとも見苦しい展開に。

また男レイヤーが3人とかwwwDグレ男レイヤーいないのか?いやオンリーまでくる奴がいないのか…。
ステキレイヤーさんからアイタタまでいっぱいでしたわ。ステキさんのが多かったからよかったかと。

ぶらついてるとお茶会に誘われる。通路座り込んでお茶会ワァオ。スタッフは大丈夫って言ってたのでよしでしょう。どうやら誕生日の人が2人いたということでお祝い。とーさん関係ない人間だったので盛り上げに徹する。ケーキと紅茶をいただきました。美味でしたよ。ごっそさんです。

知り合いとぐだぐだしてただけだけどまぁ良かったんではないかと、レイヤーは。
サークルが寒かったのが見てて痛かった。一般客ほとんどいねぇ。
レイヤーしかいねぇのもどうかと。

そんなこんなでアフターはモス行ってゲーセン行きました。
駅で解散するかと思いきや、車の中で延々2時間喋ってました。
あぁ萌えについてとかいろいろね…。

オンリーはまた別の楽しさがあるね!!
べ、べつに無理してなんてないんだからっ!
               
              最近はツンデレを意識してみたり。
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/15(日) 23:42:19|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東鳩2 | ホーム | サイキックラバー燃える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/200-636ce0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
