狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東鳩2

やっとこさクリアしました。
年末から初めて2週間ですか。まぁまぁ時間かかりましたな。
いろいろ忙しかったのもあったし。

話自体は淡白でさらっと終わっていくのばっかりでした。
でも人気があるのはやっぱり萌えだろうな。

…と最後の一人までは思ってました。
最後に生徒会長の話で爆弾投下されました。

・゜・(ノД`)・゜・。ウァアアアアアアアアアアアアアアアアン!!

やっべ目腫らしたまんま仕事いくのかよ。イタタタタ。

で全員終わっちゃいました。この青臭い学生生活がよくて最後の一人はゆっくりやってたんだけどついに終わっちゃいました。切ない。

…さぁ ホロウやろ…。
とーさん的順位

由真>花梨>ささら=タマ姉>その他でした。

とりあえずツンデレキャラが上位を占めてます。

…?ツンデレスキー?
スポンサーサイト

テーマ:ToHeart2 XRATED - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/16(月) 15:16:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとでたぁあああああ | ホーム | Dグレイマンオンリー in 岡崎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/201-bba05a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
