狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンっす

ことね様よりバトンがきました。

色バトンはもうやったのでその上にあった違う色バトンをば

●好きな5色
赤・黒・白

●自分のイメージカラー
名前から青で

●自分のホームページを色で例えると?
黒と赤だしな

●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー

好きなキャラいわれてもな…じゃFateで

アーチャー 赤くて黒くて白い

凛 腹黒い

サクラ ピンク

ランサー 青

セイバー 白

…まんまだな

●バトンをまわす5人(イメージカラー付きで)
いろいろ回したからスルー


次 これは他からも来てたのでやりますよい。


Q1.理想の恋人像を教えてください。

 かわいい 甘えてくる まぁ自分のことをいつまでも好きでいてくれる人が一番やわぁ

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 5:5 やっぱ最初は見た目だし 性格もいいほうがいいし

Q3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

 映画と買物くらい。後は好きに。

Q4.好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

 当たり障りのない曲。そしてボケ始める。
 相手は何でもすきなの歌ってくれればいいさ。

Q5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

 高いところ嫌いなのでまず観覧車に乗りません。残念!!
 乗ったとしてもおびえてなにもできません。

Q6.楽しいデートの時間はあっとう間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そん
なとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

 だいたい車だしな…。
 電車なら相手がどうしても帰らなきゃならないならタクシー使うし。
 帰らなくてもいいなら…ウヒヒ。    満喫ででも寝てるさ

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

 本気で好きになれば自分からするさ。

Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

 かわいい子は皆好きよ^^
 
 …実際は人を好きになれない。好きになる方法を忘れた。
 すぐ人の欠点や自分の欠点を見つけて壁を作っちゃう。
 どうやって恋愛するんだったっけかなぁ…。

Q9.バトンを回す5人

 大体回ってるから放置

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/01/18(水) 15:27:34|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | やっとでたぁあああああ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/203-46391fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
