狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ8号

ひさびさのジャンプです。

ネウロ

 巻頭カラー。ヤコのロンゲがカラーです。金髪。
 ヤコ犯人と遭遇。
 ヤコ髪の毛に色気負けてへこんでおります。

ワンピース

 泣ける。やっばい。
 ロビンやっと母と合い抱き合うが一瞬。
 サウロ実は海軍の中将でオルビアと脱走してきたと。
 サウロ大暴れ。

アイシールド
 
 組み合わせ決定。
 神龍寺とポセイドンの合同練習。41対0。強い強い。
 あごんと蛭魔が同時に取材。どうやら二人知り合いの様子。
 どっちも悪。ガクブル。

ブリーチ

 日番谷 恋次 実は相打ち。
 一護vsグリムジョー戦 一護の新技でグリムジョー傷つける。
 そして新キャラが空から登場。腰と手しか見えません。
 手はチャドっぽいんだけど刀持ってるし空が割れてでてきてるからアランカルだなぁ。
 
ナルト

 ナルト暴走。
 九尾チャクラで尻尾が4本目生えると見境がなくなって破壊衝動に支配されるらしい。
 ヤマトの過去をオロチ丸が暴露。
 オロチ丸の発言でナルト切れて尻尾3本生えてきました。

リボーン

 戦い終わって後始末。なんか終わりそうな雰囲気。このまま終わっちゃえばいいのに。

タカヤ

 花房春人の過去話 妹が暴露。

Dグレイマン

 リナリー エシと相打ち
 ちょと泣ける。

テニス

 もうわけがわからん。

ムヒョ

 冥王をぼっこぼこにしたのだが 復活して第2ラウンド?
 合宿所ではおとり作戦も失敗で皆毒でダウンしそう。
 エビスがロージーに煉を託す。

デスノート

 センターカラー びっくりすることが、
 実写映画化決定
 第1弾6月 第2弾10月公開らしいですよ。

 本編はミサの関係と魅上に死神がいないことがばれたことくらい。

銀魂

 お通ちゃん誘拐後半。まとまり無く終了。

みえるひと

 人気でてきたのかキャラがよくわからなくなってきた。
 ハンマー男キモイ。

ハンターハンター

 やっと再開。
 コムギが軍儀でもっと強くなる。
 王名前聞かれるが分からないから部下と会議。
 王も考え方が変わってきてる模様。でもコワイ

太臓

 宏海の妹登場。いつものノリですはい。

ミスフル

 凪さんと天国が告白。両思いだとおおおおおおおおお。
 とーさんゆるさんーーーーーーーー

ジャガー

 そふとくり~むの刺客が改心して全員出演。


一度文章書いたのに消えたから凹む…。2度はまんどいね…。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/21(土) 14:09:24|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<幻乳 | ホーム | ぎゃぁぁぁぁ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/22(日) 00:42:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/207-3413507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
