狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月22日コミックライブin国展

朝ことね様をお迎えして港にゴーです。
会場につくとものすごい一般の列であります。
前日に乙ちゃんにサークルチケット貰っていてほんと良かった。
そして会場in。
最初は鰤のチャドをやる。でも服がまだ完成してません。
無理矢理両面で工作。なんとか形に。そして流の人を待つがまったく来ない。朝遅れるようなメール着てたので期待してなかったがの…
しょうがないので集合行くもぐだぐだしてたので退避。
時間も時間なのでフェイトに着替える。なんか集合に呼ばれ、いろいろネタだのやらされるがすごい居ずらい。まず第一に集合の輪に入れない。ネタバレされても話がわからないなどきついきつい。身内いなきゃ即逃げてたな。
んで着替えて公園に移動。今日もギター弾いてみる。が身内の印象悪いからもうやらないよバーヤバーヤ・゜・(つД`)・゜・ウワーン
そしてご飯食べにベイシティに。おしずグループを追跡し同じ店に乱入。
とにかく焼き林檎とそば茶が旨かった。林檎2玉くらい食っただよ。最初からそれだけ食べてりゃ良かった。
そして茶しにスタバに。
でもとーさん眠杉で撃沈。口開けて寝てたらし。
時々起きて皆見ると見るたび人が消えてるという不思議な現象が起きてたのは気のせいか?
そして解散。
帰りに見た大喜利がおもしろかったーよ。

はいお疲れ様でした。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/23(月) 15:00:15|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年のセンター試験はモエス | ホーム | 幻乳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/208-00b8e0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
