狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆずライブ

今日明日は待ちに待ったゆずライブです。レインボーホールです。
仕事定時までやりもうダッシュ。係長が通ったけど気にせず突っ走りました。
そして家帰って着替え、即駅に。なんとか開演10分前に到着です。
明日も同じ運命です。結構きついきつい。

で会場に着いたけど欲しいグッヅは全部売り切れ。しょうがないからマグネットシールだけ購入。Tシャツも欲しいけど金が無い。通販でいいや…。

そして急いで会場IN。今回はアリーナ34列目。ものっそい後ろだ…
いや他と比べればいいのかもしれないが、いつも10何列めだったり、最前列だったりするので後ろなのである。
…毎回一人なので開演を待つのが寂しい。誰かいっしょにい…こぅ…


開演。まず一曲目は毎回好例の全員でラジオ体操です。レインボーホール一万人で体操する姿を想像してみましょう。ものっそい壮観ですよ。えぇ毎回やってます。なんど見ても笑えますよ。

ゆず二人登場。黄色い歓声飛ぶ飛ぶ。野太い歓声も飛ぶ飛ぶ。

新しいアルバムを中心に演奏してます。つーか先週でたばっかのアルバムのせいで歌なんて全然覚えてねーYO。うろ覚え杉。

今回はダンスもないし、映像もない。でもミュージカル「もうすぐ30才」がアンコール後にありました。いつもいつも面白いが、今回はテンション下がります。なにせタイトルがタイトルですから…。

少年の間奏も今回はスキージャンプかYO。いろいろ考えてくれますね。タンゴだったり、シンクロだったり…。分かる人だけ分かってください。

そして2度目のアンコール。をぃをぃ字幕で観客と会話するのはやめれw

そんなこんなで1日目は終了しました。
内容はライブいった錐の人が納得してくれればいいや。

岩沢さんがギターじゃなくバンジョー弾いてたのが印象的でした。
なにせ幻父のライブの直後だったからねぇ。

ライブ終了後、みーや、そーすい、おしずと飯食べに。
ぐだぐだ近況を報告して解散。
また明日のライブもがんばんべ。
スポンサーサイト

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/25(水) 23:27:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆずライブ2日目 | ホーム | そして泣く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/212-fe31b44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
