狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイドさんマスター適正テスト

LYU's氏のとこにあったからやってみた。

AOさまがマスターとして適合する割合は 38 %です。

ランク:D
偏差値:23.7
順位:2619位 (2693人中)

現実ばなれしたメイドさんを雇いたいという傾向にあります。 メイドさんの格好をした女友達、恋人候補、模擬家族など、メイドさんとしてのステータスは低めです。 メイドさんを日常生活で雇うよりは、コスプレパーティー感覚で特定の日に依頼してわっと盛り上がる派遣メイドさんが向いています。 雇われたメイドさんもいつもいたかのように接してくれますが、ある程度対等の立場を要求してきますのでバランスをとる経験も必要でしょう。 イベントフラグタイプのマスターです。

AOさんのラッキーアイテム:


こけし


こけしってなんだ…。
どうやらご主人様には向いてないようで^^
べ、別にメイドが好きなわけじゃないんだからねっ!!

ついでに便乗

萌え占い

とーさんは猫耳でしたとさ。どんな占いなんだか…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/27(金) 23:02:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<えぇエロゲー大王ですがなにか? | ホーム | ゆずライブ2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/214-a3a43311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、久しぶりの自宅PCからの更新です。

皆さんがやっているので萌え占い やってみましためがねっ娘でした。ワーイ?奉仕的でナイーブ、自己犠牲をいとわないアナタは、はかなげなめがねっ子キャラ。ロマンチックでいつも理想を夢想してるみたい。複雑な性格でなかなか本心を見せないけど、それは恥ずかしがり屋さ
  1. 2006/01/31(火) 00:34:26 |
  2. そこのコスプレイヤーにMana Leak 
