狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ9号

ジャンプですよ。


銀魂

 表紙&巻頭カラーそして
 テレビアニメ化
 4月からですって…。
 あんな他の漫画やらなんやらパクリまくりで放送できるのかしら…。
 でもノリが奇面組っぽくなりそうだな。
 内容は大雪で雪祭りを開くことに。雪像のできがよければ賞金がでるということで皆張り切ってますよ。銀さんのとこは放送すれすれのものつくってます。
 んで賞金じゃなく賞品だったってことで皆大暴れオチ。

アイシールド

 あごんと蛭魔の重い空気の中インタビュー開始。
 あごんも蛭魔も喧嘩腰で答える。
 そしてナーガ戦に雪光がデビューする?鍵を握るらしいよ。

ワンピース

 島破壊され、学者たち、サウロ、島の住民もすべて殺される。
 サウロの言葉
 いつか必ず仲間に合える。この世に生まれて一人ぽっちなんてことは
 絶対にないんだで。 
 やばい泣ける。
 ロビン一人青キジに見逃され、島を出る。
 また泣いたよとーさん…。

ナルト

 人気投票発表してるや。出番ないサスケ1位。同じく出番ないカカシ2位。
 そしてだれだかわからねぇデイダラ3位…。どんな人気投票だよ。
 ナルト4位さくら12位 主役の立場ねぇな…。
 内容はナルト大暴れ。皆チャクラだけで吹っ飛ばされる。
 ナルトはオロチ丸を追って森に。それを追ってサイが勝手に動く。
 サクラも助けずに。
 最後にナルトに4本目の尻尾が生えてきてます。

ムヒョ

 エビスがロージーに自分の煉を注入。
 そしてエビスの過去話。五陵に拾われるまでの話。
 ムヒョ側は契約の破棄しようとして冥王の怒りに触れる。

デスノート

 相沢が月と高田の筆談の証拠をつかんでニアに報告するが、余計なことはするなと文句言われる。
 もう月とニアの対決で他の人間は蚊帳の外だということ。
 月も同じ意見。

ブリーチ

 チャドかと思ってたらどうやら東仙だったよ。
 そういや地黒なとことか被ってたな。
 グリムジョーが独断で5体のアランカルつれて現世に攻めてきたのを捕まえにきたと。
 しょうがなくグリムジョー帰還する。
 一護命拾いしたが負けを認め凹む。
 
 せんせー東仙服変わっちゃってコスできねーよ あぁん

リボーン

 ツナの親父が帰ってくるとかこないとか。
 そんな中変な戦いに巻き込まれるツナ一家。

Dグレイマン

 ラビとクロウリーが協力して頭上の悪魔を殲滅。
 クロウリーがイノセンスに侵された自分の血を悪魔に注入。で破壊。
 てかクロウリーが真面目に活躍してるの初めてじゃね?
 戦闘終わり日本に再出発するがリナリー帰ってこずラビ心配中。

タカヤ

 かかとおとしで床を破壊しだす。なんでもありすぎ。
 兄を説得できるか妹よ!って感じかな。

ハンターハンター

 王はコムギの前になるとおかしな考えを持つようになるみたい。
 そのせいでゴンキルア達の作戦も変わりつつある。

みえるひと

 話が変わってからキャラクタも変わりすぎでしょ。
 ガクとツキタケの出会いの過去話。
 ガクかっこよすぎでしょ。
 前はただのネタキャラだったのにな。

太臓

 スピンちゃん主要キャラ3人登場。
 スピンちゃん じいさん 孫娘。
 まわるちゃんだったのにスピンちゃんだと暴露。
 ネタが尽きたのか前の漫画もってきちゃいかんやろ。

ポルタ

 期待通り終了。


とにかく最近ジャンプで驚かされてばっかだ。
つまらなくないからいいけどねー

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/28(土) 13:27:42|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月29日 コスプレファイヤーin吹上 | ホーム | えぇエロゲー大王ですがなにか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/216-d21b95fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
