狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月29日 コスプレファイヤーin吹上

朝 11時に会場IN。相変わらず人多いですよ。
女子更衣室がものっそい列になってます。大変そうだなぁと思いつつまったく込まない男子更衣室に。

初めにチャドをやる。赤いラインつけてないので先週のまんまです。

眠いので着替えるなり机でぐぅたらしてました。
さすがにTシャツ一丁なので外なんか出れません。死にますよ。

皆でぼーっとしてるとメールが。
流 昼出勤どころか夕方出勤しだすとかイミフなことを言っております。
ちょっと真面目に折檻してあげないとダメみたいですね^^

特にやることなくなったのでアーチャーに着替える。
相変わらず着替えに時間がかかる。マンドクセ('A
ズラがあまり見栄えよくないので変えたいのだがいいのがないんだよなぁ。悩み中。

着替えてからも机でぼーっとしておりました。
時々外でて写真とってみたりもしましたが。

コスコンが遠くのほうから聞こえてくるのですが、前回くらいからとてもイタイコンテストになってきているので聞いてるだけで寒気が。

そんなこんなで流到着するが中に来ず。
こっちも着替えて外で合流。正座させてお説教です。
そしてイオンで飯を食べに。

皆の意見 うどん ラーメン やわらかくておいしいとか勝手なこといってましたが、それを全部完備した店を発見。オモシロス
店の内装は金屏風にシャンデリアと和なのか洋なのか分からない店です。

燃料補給したあとカラオケに。
一発目から凹む歌歌って一人で凹んでおります。
そして幻と合流。
その後もネタから真面目から皆いろいろ歌い、解散しました。

もうちょい時間があるのでサイゼリアで雑談。
オタク話に花が咲いておりました。
乙の字は間違いなくオタクです。ありがとうございました。

そして解散しましたとさ。

追伸1
大喜利修学旅行が面白すぎ。帰り笑いすぎ。

まるで絵みたいだね。
絵みたい

追伸2
皆の集 すまなかったぁあああああああ
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/29(日) 23:59:57|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<体だる杉 | ホーム | ジャンプ9号>>

コメント

絵みたい?

any time!

です、

個人的にはボーさんがお気に入りです。
  1. 2006/01/31(火) 00:17:39 |
  2. URL |
  3. 幻 #zKhatY6s
  4. [ 編集 ]

コラーーーww

自分は腐女子だー!




・・・・と思ってたけど、最近?やっぱヲタクなのか・・・・と


思い直してみたりw



ヲタクデモイイジャナイカー!!www
  1. 2006/02/01(水) 01:27:03 |
  2. URL |
  3. 乙 #tphCehzg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/217-00dc8521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
