狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレファイヤー

朝、幻氏と駐車場で会って二人で会場入り。
最初にツバサの黒鋼のコスをやる。ァィャー腕部分の衣装忘れたよ…
まぁしょうがないからなしでやりますた。
相変わらず人の入りが微妙な感じで。今日はハガレンが多い多い。会長とトムさんが11時でまだ関にいるとか言いおったので、あきらめてDグレに衣装チェンジ。…いや ツバサやるかなぁと思っててん。
着替えたら後からDグレコスが増える増える。新ラビの衣装もすでに2人いましたよ。まぁ幻氏は負け組なのでほっときましょう。
その後コスコンの誘いを受ける。うはっあんな恥ずかしいことまたやるのか…。まぁせっかく誘ってもらったので了承する。もちろん会長トムさんも道連れ。遅れるほうが悪いんだYO。
結局コスコンに会長達は間に合わなかったので抜きで参戦。結果は入賞せず。まぁ前優勝したので全然気になりませんよ。
今日も野武士いるし相変わらず痛いし。相手した人南無。剣にしか話かけない人なんて引くよなぁやっぱ。他にもバイオハザードのコスした、銃にしか興味ない人とか、痛い皇子が今日も相変わらず痛いとか、痛いのにコスコンでて友達募集してたりとか、男のレイヤーの価値下げるなYO。こっちは必死なんだYO。なにがって?いやそれは…ゲフンゲフン。
イベント終了後、アニメイト行ってご飯に。最近外食がほとんどパスタなので飽きるよなぁ。昨日もマウンテンだし…。でもマウンテンより全然うまいからよしとしよう。
その後宮川氏とヒロポン氏と合流、カラオケに。とりあえずアニソンで開始。前回歌えなかった曲もリベンジできたのでよし。激愛メリゴも踊っちゃいましたよ?後半はアーティストPV付曲や面白映像付曲でみんなもりあがってましたわぁ。あぁ普段は全然喋らないから喉使ってないのですぐ喉かれちゃうわぁ…。昔みたいに毎日2,3時間ギター弾いて歌ってた時代が懐かしいわぁ…。
    最近体の衰えを切実に何とかしたいおっさんの編集者(ファミ通風)
  1. 2005/09/04(日) 23:52:30|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダム種運命ですよ | ホーム | 頭痛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/22-fdc18b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
