狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ10号

早売りですよー

ツギハギ漂流作家

 新連載で表紙&巻頭カラー。
 読みきりも見たこと無い。話は世界中を旅する漂流作家が
 漂流録という全出版物の95%超える書物に載せようとする話。
 漂流録ってのは人々には娯楽を学者達には貴重な学術的資料を
 作家には印税と未開の地に立つ名誉を与えこの世界地図の空白を
 埋める時代を動かす力を持つとか…。
 作家と編集者との話なんだが、なぜか悪役登場してなぜか格闘しだす…。
 なんだ…このジャンプの王道をごちゃ混ぜにした様な話は…。
 すでにだめっぽい空気漂ってます。腐女子に受ければあるいは…?

ワンピース

 回想今週で終わり。逃げた後のロビンの生活が走馬灯のように流れる。
 どこいっても悪者扱いで逃げ回る日々だったようです。
 回想終わって、ルフィ達世界政府の旗を射抜き宣戦布告する。
 ロビン今までの裏切りから死にたいといっていたがルフィ達を信頼できる仲間と認め生きたいと泣きながら叫ぶ。
 そして次回から戦闘開始ですよ。
 今週も涙無しでは語れませんでした。

アイシールド

 栗田の神龍寺にいけなかった理由が明らかに。
 頭悪いからスポーツ推薦枠で入ろうとしたが、あごんがそれをみて
 自分が変わりに推薦枠で通って栗田を落とす。
 そして影で悪口言うあごん。
 栗田ムサシも蛭魔も神龍寺蹴って泥門にいっしょに入ってくれたことを考えて吹っ切れる。
 そんなんで一皮むけた栗田でした。
 問題はいつの間にかモヒカンになってるムサシにびっくりよ。

デスノート

 紅白でミサミサの婚約発表のはずだったが、ミサがニアに軟禁され紅白欠場。
 ミサ模木もニアの考えに納得した様子。
 そしてニアと月の口論が始まる。
 ニアのほうが一歩リードかな?

ナルト

 ナルトの四本目の尻尾が生えて禍々しい姿に変わっちゃってます。
 
ブリーチ

 藍染の前にグリムジョー東仙帰還。
 グリムジョーの暴走に藍染許すが東仙が激怒。グリムジョーの左腕を切断焼却。
 グリムジョーより東仙のが強いのね…。またインフレが良く分からない方向に。
 そしてひさびさギン登場。

ムヒョ

 冥王の渾身の攻撃をなんとか幽李を復活させて耐える。
 周りの皆の恐怖を振り払って一致団結させたとこに冥王が心許し
 契約成立する。
 ロージーもブイヨセンを捕らえ試練が終わる。

リボーン

 ロンゲに皆ぼこぼこにされております。
 ここにもインフレの波が。
 ツナのスーパーサイヤ人も歯が立ちません。
 バジルがツナに親方から届け物を渡そうとすぐがロンゲに見つかる。

ネウロ

 事件解決。
 ヤコネウロにいつものように暴言吐かれるが、今回はちょっとシリアスに。
 なにか葛藤があるみたいで刑務所の誰かに会いにいってます。

Dグレイマン

 リナリー戻らなくてラビ暴走。重症にもかかわらず船から飛び出して捜索。
 そしてクロスに改造されたアクマがリナリーを発見してラビに渡す。リナリーなんとか生きてます。髪ベリーショートになってますよ。
 そして最後にクロスが登場!!日本にいるよ!!やっべめっちゃ飲んだくれだ…。

銀魂

 息子を探して欲しい母親が銀さんのとこに依頼しに。
 かぶき町で働いているので探し回るとなぜかホストになってたり。
 次回 ホストクラブでなにかが!!

タカヤ

 一晃と春歌が試合会場に。一晃の言葉でタカヤが吹っ切れ戦いを楽しむように。
 逆に春人は春歌がきたため集中を欠く。

ハンターハンター

 人民移動開始。
 ハンター達も作戦会議して大会が始まるのを待つ。

みえるひと

 ガクの歪んだ愛情のおかげでとり人間に勝利…。
 ついてけない…。

太臓

 悠の一日を追った回です。
 相変わらず王子をいじめて楽しんでます。
 災い転じて巫女とナースにはわろたw

ジャガー

 しげみちの勝つまでやる戦いに終止符。
 キム公逆ギレで終了。

Dグレクロス復活でDグレ熱ふっかーつ
次回からがたのしみだああああああああああああああ



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/04(土) 13:09:02|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画 最終兵器彼女 …まぁ…あれだ | ホーム | ヴァー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/224-93e630b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
