狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかいろいろ

面白そうなのでいろいろやってみました。

あなたのワンピース度チェック

あなたのワンピース度はこんな感じ!


あなたは【ロビン】なタイプ。
クールで一見、何を考えているのかよくわからないあなた。
頭が良くて、自分の目的を遂行するためだけに行動を選ぶ傾向があるようです。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ロビン】がぴったり。
身体に流れる好奇心の血潮があなたを冒険に駆り立てるのでしょう。
臨機応変に敵と味方を使い分けることで、波乱の世の中を渡っていける才覚の持ち主です。

あなたに必要なモノ:真の歴史




おバカ度  34%


心意気度  53%


野心度  84%


真の海賊王度  100%

ジャイアン度チェック
あなたのジャイアン度は?


あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。
正義を愛し、弱きものを助ける【ドラニズム】は【ジャイアニズム】とは正反対に位置するもの。
頭の回転が速く、理不尽な要求にたいしては、真っ向から戦うことを選びます。
しかし、押しに弱く、断れるとイヤといえないのが、あなたの弱点。
正義の【ドラニズム】は四次元ポケットを持っていたとしても、しばしば力の【ジャイアニズム】に屈することがあるでしょう。
がんばって武道などを習うと良いかも知れません。

あなたにぴったりのお友達タイプ:ドラミちゃん



ジャイアン度  40%


のび太度  18%


ドラえもん度  100%


しずかちゃん度  20%

そして受け攻め度チェック

無邪気攻 です!


● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ


●AOさんの本当の父親は、加藤茶です!

そうか本当の父親は加藤茶だったのか…ちょっとだけよ…?

どれもこれも当たってるのがすごいな…。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/07(火) 23:49:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DCは糞ゲーです | ホーム | シーフセット集め中>>

コメント

自分も無邪気攻ですた

でも、父親は高木ブーでした
  1. 2006/02/08(水) 01:08:32 |
  2. URL |
  3. 幻 #zKhatY6s
  4. [ 編集 ]

ロビン一緒だ

①ロビン一緒!
②私はしずかちゃんだった。
③ヘタレ攻だった。
親は志村けんだった(笑)
  1. 2006/02/08(水) 12:56:46 |
  2. URL |
  3. 夕月 #lutMNfJQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/227-fe3460dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
