狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ11号

そしてメインのジャンプです。

新連載 ときどきやってた4コマ漫画です。
あのつまらないやつです。新連載なのに表紙飾れないとかワロス。
ジャンプの4コマはつまらないな。
王様はロバのクオリティが高すぎたんだなやっぱ。4コマじゃないけど。
分かる人もう少ないか…。

ナルト

 ナルトvsオロチ丸 オロチ丸がすごいキモイ戦い方してます。
 ナルトもすごいことになってますが…。
 でも対等に戦っているのがすごいわな。
 でナルトがブラックホールキャノンみたいなのだそうとしてます。
 それはやばいと嘆くオロチ丸でした。

ブリーチ

 一護が凹んでます。すごい葛藤でガッコやすんでまで前いたおかっぱの仮面の軍勢に会いに行く。
 雨竜は親父にクインシーの力復活の特訓。
 チャドは喜助に土下座して鍛えてくれと頼み込む。

ワンピース

 やばいすごいアツイ。跳ね橋を下ろそうとするが、実は3人組のスパンダム長官に止められる。
 ツンデレのフランキープルトン設計図を燃やしてルフィと共に戦いを宣言。
 でも滝に落とされるが、海列車が跳ね橋飛び越えてルフィ達とフランキーを拾って司法の塔へダイブ。

銀魂

 ホストクラブで仁義無き戦いです。
 それにいつものノリが加わって意味分からなくなってます。
 アフロ八郎=オナベの元花子
 凶死郎=八郎
 母ちゃん=行方不明

太臓

 センターカラーで今まででてきたおなごだけの絵です。
 バレンタインネタ。木嶋vs太臓3人組でチョコどっちがもらえるか勝負。
 もちろん実際はぶっちぎりで負けてるが悠の邪眼で勝つ。
 見所は会長のツンデレっぷり。

ツギハギ漂流に作家

 また相変わらずの王道を突っ走ってますな。
 どっちかってと初期ハンターハンター系だな。
 バカが捕らえられてた怪物放してそれを助ける。

アイシールド

 神龍寺が泥門の資料見て作戦会議。
 セナと鈴音のラブラブメール…。

リボーン

 センターカラー…。
 ディーノが来てロン毛が退却。リングが奪われるが偽物。
 そしてツナ親父が帰宅。大爆睡。

Dグレイマン

 改造アクマからクロスの伝言を聞く。
 クロスは死んでない。日本に上陸して任務を遂行しようと江戸に向かっている。
 江戸にあるアクマのプラントを破壊する任務です。ちゃんと仕事してたのね。
 そして足手まといになるなら帰れとのこと。
 その時リナリー目覚め皆でクロスの元に行くことに決心。
 泣けますわよ。

ムヒョ

 新連載の4コマの表紙がボツったので急遽表紙を飾ることに。
 ロージー書記官実習。忙しく疲れ気味。
 サ店でぼーっとしてるとペイジが現る。
 ペイジ院長くびになってロージーを調査員にならないかと勧誘する。
 が断る。それが最後のレッスンでロージー合格です。
 そしてムヒョの元に帰る。見開きぶち抜きの感動の再開です。

デスノート

 ジョバンニがスポーツクラブで勝手に魅上のノートに触って死神いないか確認。
 そしてまたノートを拝借して中の記録をニアに送る。
 月は計画通りに進んでいるといっているが、ニアのほうが一歩先すすんでいるか?

ネウロ

 ヤコ刑務所で会った人物はアヤエイジア。
 アヤにいろいろと相談して葛藤を吹き飛ばす。
 そして次の相手は総理。ブラックキューブがそばにありますよ?
 ガクブル

テニス

 跡部が氷の世界を完成させる過去話。
 真田と対決してできたみたいよ。
 インフレがすごいですね。

こち亀

 部長がレコード針買いに秋葉に行く話。
 めっちゃワロスw
 ちょい萌えオヤジが今年の流行語だ!!

タカヤ

 なんか腐女子に人気でそうな話だなぁ
 また悪役が改心してくそんな話。
 絵も綺麗になってきてるしな

みえるひと

 案内屋 敵撃破。
 でガクがコモンにやられる。

ハンターハンター

 すごいなここんとこ毎週連載してるぞ!!なにかの前触れか!!
 戦闘開始前に皆がそれぞれ戦いに向けて感慨耽る。
 そして突入10分前!

ジャガー

 万引きするふりをして万引きGメンを監視する
 …ようなことを趣味とする男ワロスw



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/11(土) 12:49:36|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コスプレファイヤー | ホーム | 祝10000HIT>>

コメント

こんばんは

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
  1. 2006/02/11(土) 13:01:04 |
  2. URL |
  3. Bee #-
  4. [ 編集 ]

ハンターハンターは・・・
4月上旬まで「取材」で休載だとか(*ノノ)
  1. 2006/02/13(月) 10:01:21 |
  2. URL |
  3. せつな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/231-f8aab0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
