狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のきあでするきあじゃありません

柳刃氏にお願いしてヤフオクでケータイを落としてもらったのですよ。
職場に持ってる人がいたからいいなあと思ってね。
それがこれ!!
34807.jpg
なんと他の国に電話できるどころか、バード星までかけれちゃうすぐれもの!!
口にくわえれば水の中でも呼吸ができちゃうってんだからたいしたもんだ!!
いまならオナベヘルメットと唐草模様のマントと赤鼻の人形まで付いてくるぞ☆



とまぁ冗談はさておき、
ノキア製の携帯です。
20060215143609.jpg

12月に2がでたのですが、内臓メモリが8Mと小さいため大きなプログラムが動かせないのでヤフオクまで使って1を落としてもらったのです。
自分でいろいろカスタマイズできるのが、魅力。
着うた自作、MP3プレイヤーなんてあたりまえ。
OPERA メッセ、エミュなどつっこめちゃう。
まだ勉強してないから詳しいことは分からないが。
携帯というより、簡単なPDAだと思ってくだされ。

テーマ:日記。 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/14(火) 23:36:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<のきあだよ | ホーム | ひどい鬱>>

コメント

ちなみにNK1のメモリは10Mね

2Mの差が命取りなのだよ
  1. 2006/02/15(水) 15:23:21 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/234-f51e7494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
