狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ12号

ネウロ
 
 連載1周年で表紙&巻頭カラー。
 そして人気投票をするらしいんだが、ノミネートのキャラがなんだこれ?
 アリとかキリギリスとかパンダとかわけわからんの多すぎ。
 2ch的にはドーピングコンソメ作ったシェフがトップ取りそうなんだが腐女子が相手じゃ分が悪そうなだ。
 話の内容はXがネウロに挑戦状を叩きつける。

ワンピース

 ロケットマン塔突撃大破。でも皆無事。
 ロビンの海桜石の手錠の鍵をCP9の5人がそれぞれ持っていてどれかが本物だと。
 だからルフィ達ばらばらに1人ずつと対戦。ジャンプの王道っぽくなってまいりました。
 そしてそれぞれ対峙する。

アイシールド

 神龍寺戦開始。
 やっぱオーラが違うねん。
 賭けスポーツだと神龍寺1.003倍
 泥門170倍  どぶろくせんせ給料前借で100万泥門に賭けてます。いっしょに心中です。

銀魂

 ホスト編完結。
 ぐだぐだやってても最後綺麗にまとめてくれました。
 臭すぎてちょっと引くかも。

ブリーチ

 一護対真子。手の内出さずに戦ってると横からジャージ娘が真子ぶっ飛ばして交代。
 ジャージ娘虚化して一護に脅迫。
 新キャラいっぱいでてきたがどれも濃ゆい。女キャラはまだいいが
 男キャラコスできません!残念!(一人まともなのいるが特徴ないですから!!残念!)

ナルト

 ナルト対オロチ丸。ブラックホールスラスター飲みこんでどーーーん。
 オロチ丸羅生門ズーン。
 羅生門吹き飛んでボーン。
 地中からオロチ丸ガガーン。
 そんな感じ。

リボーン

 ボンゴレリングを持ってことがボスの証だそうで。
 他に6つありファミリーが持つらしい。
 山本に獄寺とあと4人にも配られたと。
 絵みるとヒバリと京子兄が確認できますよ?あとシラネ。

ツギハギ

 王道すぎて飽きないね。
 主人公の担当が決まる。でもへそ曲がりで無理難題吹っかけていっしょに行ける器かどうか審査。で決定。

デスノート

 ノートに触ってからの23日間立ってニア動き出す。
 でもそれをも予測していた月も動き出す。
 そしてニアと月が合う約束をする。

ムヒョ

 事務所争奪作戦会議中にナナが合流。
 その時に五嶺の本家が禁魔法律家達に焼き討ちにあう。
 そして五嶺にも魔の手が。

テニス

 またインフレですよ。
 無我の境地が氷の世界に敗れそうになったときに無我の境地じゃできないと言ってた技 手塚ゾーン をやり始めましたよ?

みえるひと

 姫乃の母親現る。後付設定に無茶ありすぎ。

太臓

 あいす病欠だから皆で見舞いに。
 そしたら真白木留年決定。意味不明だな…。

タカヤ

 タカヤ優勝。春人改心。王道本当にありがとうございました。


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/18(土) 14:04:21|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/19 コミックライブ 国展 | ホーム | のきあで遊ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/238-c0b4ef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
