狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/19 コミックライブ 国展

いつものごとく10時半には到着します。駐車場確保のため。
一般列がありえないくらい並んでたので並ぶの断念しようとしたが、
結構早くはけてきたので並んで入場。



なんだこの狭さ…。コスゾーンいつもの半分ですYO。
もちろんものすごい人多杉で身動き取れません。死ねばいいのに^^

まぁアサクロに着替える。
が、腕のパーツを忘れる…。ただでさえ鬱なのにものすごい凹む。
人多いのと中途半端な衣装にかなり切れかける。とある人物にたいしても。そろそろ切れてもいいっすか?

こんな格好でも写真とってくれる人がいたと思ったら、
「鎧のとこだけとっていいですか?」
お前なんぞ死んでしまえっ!

DVD頼まれてたから人探ししてたのですが人多すぎとなにやってるかわからないので探しようが無い…。
なんとか見つけて渡せてよかったよかった。
またなんなりとお申し付けくだされ。

こんなんなんで早々に公園に退散。
ちまたでうわさの乱菊と最初二人っきりでいろいろ突っ込まれるが無視を決め込む。

いろいろ皆で喋ったり鈍器振り回したり時間つぶして飯食べに。
回転寿司です。
おもしろいこといったらとって食べさせようという名目だったのにいつのまにか柳刃VS自分の下ネタ大会に。
えぇどーせ下半身直結の人間ですよ。ひわい蟹ですよ。

ゲーセンでストⅢで流氏にぼっこぼこにされる。
ひさしぶりだしよーコンボ忘れてるしよー攻撃力違いすぎるしよー
とイイワケしまくりで勝つまでやる。2勝1X敗だったり…。
でもおもろかった。やっぱ対戦相手がいないとおもろくないね。
一人格ゲーほどつまらんものはない…。

ガストにて緊急会議。ヒロポンを凹ましたり、ヒロポンを隔離したりでまとまりました。長い目で見てやってください。

いろいろありましたが、26日はまたよろしくお願いしますね^^

人の話に勝手に入ってくるのはやめれ。
そして掻っ攫ってくのはやめれ。
だれもテメーの話なんぞきいてねぇ。
テメーの武勇伝なんぞ聞きたくねぇ。
空気読めんやつは嫌いだといつも書いてるのにわからんのかねぇ。
ほんとうぜぇ。
実害被ったので切れ気味です。

鬱なので毒垂れ流しで生きていきます。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/19(日) 23:18:24|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯もち杉 | ホーム | ジャンプ12号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/239-c90d24e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
