狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯もち杉

なんか欲望のままに買っていったらいつの間にか携帯が3台に…。

ヴぉだほん 602SH

       メイン機です。なんか勝手に2年契約されてるので切るにきれません。
       まぁ次のノキアが来たら変えよっと。

ヴぉだほん 702NK

       いまお気に入りの子です。カスタマイズが面白杉。
       さすがネ申 木幾と歌われるだけあります。
       でもじゃじゃ馬杉てデメリットもあるので、回線繋げることはやめようと思ってまふ。まぁメイン3Gに変えればSIMカード差しゃ繋がる品。

どこも みゅーじっくぽーたー2

       幻にお願いして手に入れたものです。最近じゃミュージックプレイヤー搭載はデフォですがこれはそれを特化したものなので使いやすい(ということにしとこう)。最大20時間再生できるしね。曲聴いてても1週間電池持っちゃったりするし。


幻の人と同じ数ですな。
幻は携帯屋 自分はパンピー オカシイナ?
まぁいいか。
毎日何かしら充電してるのがさみしかったりするが…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/20(月) 23:41:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<テーマ | ホーム | 2/19 コミックライブ 国展>>

コメント

携帯屋をなめちゃだめ

え~、この一年で5台くらい変えてます
大丈夫です
一般人に白ロムの数では負けませんよ♪
  1. 2006/02/22(水) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. 幻 #zKhatY6s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/240-4f85f16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
