狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ13号

ワンピース

 表紙です。400回突破だと。えっもう9年半もやってるのか…。
 長いねぇ。
 まずはゾロとカクの対決。3刀流対4刀流です。いや刀いっぱいあったほうが強いわけじゃないんで…。
 とても熱い戦いが繰り広げられております。なんとか対応してたゾロだがカクが悪魔の能力を出す。
 そしてウソップ戦に。寝てる間に鍵取ろうとしたが、ニワトリのせいで起きる。いやニワトリのせいじゃないが…。
 起きたCP9は狼に変身する能力者。ウソップぴんちの時に、変身失敗して床ぶち抜いておちてきたキリンに変身したカクが振ってくる。

ブリーチ

 ひよりがどうやって正気で虚化してるか考えているうちにぼこぼこにされて虚化。
 こんどはひよりをぼこるが全員に止められて合格。
 そして虚の押さえ方を教えてもらうことに。

ナルト

 ナルト対オロチ丸の戦いオロチ丸の体が持たず終結。
 サクラ、ヤマトが必死にナルトを押さえる。
 カブト達暁がジャマなのでナルト達を生かしておくことに。
 サイがオロチ丸と友好的に接触。アラヤダワァ。

リボーン

 リングにはそれぞれ名前があり、大空、雨、嵐、雲、晴、霧、雷とついているらしい。
 ツナ 大空のリング 獄寺 嵐のリング 山本 雨のりんぐ
 京子兄 晴のリング ヒバリ 雲のリング と
 そしてそれぞれに家庭教師がついて10日後までに特訓開始です。
 しかしツナといい山本といい親がなぜかマフィアかかわってるってどーよ…。
 でも前より面白くなったからよし。今後に期待。結局王道が好きなんじゃねーか自分…。

アイシールド

 モン太 一休になすすべもなく。神龍寺攻撃であごんが登場。

ムヒョ

 キャラクター人気投票発表。
 1位ムヒョ 2位ロージー 3位円 4位火向 5位あびこ
 ある意味王道だな。主人公が1位2位とるのってひさびさにみたな。
 五嶺 魔法律学校の元教師の禁魔法律家のトーマスに敗れる。
 ムヒョ達がトーマスの屋敷に到着。

Dグレイマン

 また怪我で休載だとよwwwwwwwwwwwwwwww

 wwwwwwwちょwwwwwwっおまwwwwwwww
 人気下がるだろうね。本当にありがとうございました。
VFSH0073.jpg

ネウロ

Xは人間の枠超えすぎ。呼吸しないのかYO

銀魂

 銀風邪ひいて変わりに神楽が銀の変わりに仕事を引き受ける。
 神楽が銀の格好してます。ハイコスプレのネタ衣装一丁追加です。
 浮気調査で誤解とけ丸く収まる?

デスノート

 ニアと月の密会の綿密な話し合い。3日後午後1時大黒埠頭の倉庫にて。
 そして翌日に高田がメロに連れさられる。

ツギハギ

 アウヤンプティーの森へいってアウヤンプティーの悪魔と対峙。
 撃破。

太臓
 
 ネタが尽きたか昔話ネタで1P漫画や4コマ。
 とりあえずウサギとカメのスティールポールランにはワロタ

みえるひと

 すげぇセンターカラー表紙だ。
 一時打ち切りぎりぎりだったのにな。
 なんかツキタケもエージも戦闘してますよ?設定変えすぎっしょ?

べしゃり暮らし

 …いまの若手お笑いに読ましてやりてー。
 若手お笑い糞つまらんのばっかやし。考え方もしょぼいし。

タカヤ

 新シリーズでなぜか別世界に飛ばされる。
 馬人間に殺されそうになるとかイミフ。

テニス

 はいはい越前追いつきましたよ。そろそろ普通のテニスしてくださいよ^^


ハンターもジャガーもDグレもないからさみしいねぇ。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/25(土) 12:54:37|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<岐阜コミ | ホーム | のきあでMSX>>

コメント

初めまして

初めまして、こんにちは。
ナイトというものです。

いやー、マンガって
おもしろいですよねー

僕はコンビニに寄ればまず初めに
マンガコーナーに行きますねー

最近僕もブログを始めたので
挨拶代わりにコメントさせていただきました。
よかったら一度のぞきに来てください。

それでは、おじゃましました。
失礼します。
  1. 2006/02/25(土) 13:41:02 |
  2. URL |
  3. ナイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/245-dbb07ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
