狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜コミ

朝10時半に岐阜駅に集合と言う事で雨の中車でだっしゅ。
ちょと力開放しすぎか?めっさ降っとるやん。
しかも名鉄駅前だから車が入れん。止めれん。うがーと思いながら近くの駐車場に停める。
そして待ち合わせメンバと合流。

車乗り込み、今日初めて会場どこか聞く。あぁメモリアルね…。
というわけで出発。

会場IN。ひさびさのメモリアル。相変わらずですな。やっぱコスプレが増えたなぁと実感。レイヤー層とサークル層の年齢層の違いとか厨房率の高さとかさすが地方だと思うところであります。

Fate合わせということでアチャに変身。
女子更衣室は相変わらず混んでる模様。大変そうだね。
フーリ殿のカレンを見事写真に収め。皆で雑談。

知り合いいないとマジキツイと思う会場でした。

駅ビルのオムライス屋でご飯。
とーさんはもちろんネタに走ってLサイズを。通常の三倍らしいですよ。
20060227155408.jpg


まぁ土岐のアウトレットでもこの店あり、食べたことあるので大丈夫です。大丈夫なんです。無事完食です。他の人よりもはやいくらいです。
その後なぜかガンダム話に。
オタ話してるときに奥に見える店員の目が怖かったり。居杉に痛いで店員もうざかったんじゃないのかねぇ。

そしてアニメイトにていろいろ物色。相変わらず何も買わず。
だってジャマになるだけだしー。

んで駐車場で雑談。兎に角カンニングの人は面白杉でしたよ。

いろいろ喋って解散したとさ。
おつかれさまでした。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/26(日) 23:43:13|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画版デスノート | ホーム | ジャンプ13号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/247-20c09f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
