狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ14号

リボーン

 表紙&巻頭カラーですよ。
 皆家庭教師ついて猛特訓開始ですよ。
 だけど獄寺だけ断られて一人で特訓しててダメだし。

ブリーチ

 一護だいえっとますぃーん漕いでます。えぇこれが修行だと。
 もちろん言うこと聞くわけなく反発。
 いままでもものっそいスピードで進化してきたのでやりかたを変えようということで虚化した自分と対戦開始です。

ナルト

 表紙の成長したヒナタがいいわぁ。
 ナルトヤマトとサクラのおかげでなんとか元に戻る。
 サイはオロチ丸との話し合いでオロチ丸といっしょにいってしまう。

ワンピース

 キリン人間人獣型ものっそいカッコ悪。面白すぎ。
 そのせいでウソップが投げた海桜石の手錠がCP9に当たらずゾロの手に施錠。
 そしてゾロがウソップ庇ったときにもう片方もウソップに施錠。
 つまりゾロとウソップが手錠でつながれちゃいました。
 大変な戦いとなっております。
 サンジは相変わらずの女に弱いせいで苦戦中。

アイシールド

 あごん登場。あごん全開。あごんチョップ炸裂。
 あごん満開でお送りしました。
 蛭魔あごんにやられて血流しております。血赤かったのね。

ネウロ

 ネウロヤコとりあえず顔見せで退散。
 ヤコ ネウロにDDT食らわされております。アスファルトに。死ぬって。扱いがどんどんひどくなってますな。
 そしてなぜかかぼちゃ男が庭にいてなぜかとっ捕まってXがそいつに変身。

ツギハギ

 アウヤンプティーの悪魔いっぱいでてきました。
 編集者もものっそい強い。悪魔をどんどん倒していきます。しかも赤ペンで…。
 すべて倒して悪魔操っていたじいさん登場。

ムヒョ

 五嶺の元にたどり着いたがすでに霊へと変わり果てて敵対してますよ。
 エビス号泣。

デスノート

 ものっそい急展開をみせました。
 高田メロにさらわれ追跡防止のため身の回りのものを取られるが、
 ブラに隠しもっていたノートの切れ端にメロの名前書いてメロ死亡。
 なんとか月と魅上に連絡して居場所を知らせるが、月はもう必要ないと高田をノートで殺害。
 この先どうなることやらー。

テニス

 むちゃくちゃになってきました。
 照明がコートに落ちてくるとかイミフ。

太臓

 卒業式でそのあと無理やりな恋人ゲットイベントが。
 いちごパンツな4人とかいろいろでてきますよ?
 鈴音最後にとんでもないことしてくれます。こんなキャラ立ってるやつ卒業させていいのか!!ネタにこまらないのか!!

みえるひと

 どんどんわけがわからない話になってきました。
 ちびっ子二人が無茶苦茶やってゾウを撃破しましたよ?
 これもインフレっていっていいのだろうか…。

タカヤ

 ホントに話が変わっちゃってるねぇファンタジーだし…。
 と思ったらタイトルも変わってるし。
 タカヤ 夜明けの炎刃王 だと…。
 なんだ?格闘に飽きてファンタジーに路線変更か?
 

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/04(土) 13:39:28|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ソフトバンク Vodafone 買収の方向へ | ホーム | 幻に捧ぐ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/254-1545877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ14号感想

ジャンプ感想です。一部別件の記事を書くので、感想のあるなしがあります。↓からどうぞ
  1. 2006/03/06(月) 23:26:09 |
  2. 欲望のままに生きた痕
