狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今やってるゲームでも

今は64のロボット大戦64やってまふ。
なつかしい。だって2回移動できる時代の作品ですよ。α前だべ。
話はZとWが主軸なですごい楽しいですよ。OZがシロッコ派とトレーズ派に分かれております。燃えーる。W系がつよいわぁ。もっと強いのはアプサラスとか銀鈴ロボとかダケド…。

今はW系のカスタム機が仲間に次々入ってきてるとこなので楽しいわぁ。
もちろんW系5機+ゼクス様を1軍にしちゃうわよ。
おかげでジュドーもカミーユも2軍落ちさ。
アムロさんはアプサラスにのって固定砲台なのでメインです。ぼーんぼーん。

問題は声がないのと戦闘画面が飛ばせないので長ったらしい。まんどいまんどい。
時間かかりそうだな。


あとはドラクエ1.2.3をクリアーしましたよ。ちまちま休憩時間や寝る直前とかにやってました。
次はファイナルファンタジー3をやろうかと。


…クラナド買ったけど封すらあけてないや…。

レトロゲーがやっぱ楽しいやね。
最近のゲームリアルすぎてキモイ、酔う、グラフィックだけで内容無い、いらんシステム多すぎてマンドクセとかばっかだしな。
やっぱドット絵だよドット絵。


ちなみにラグナロクは課金切れ。ナム

       スーファミはやっぱ神だなと感じるとーさんでした。
                       そうか…年か…。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/07(火) 00:48:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<名前にだまされちゃだめ | ホーム | なんだろね>>

コメント

ハードウェア、記憶媒体資源に制約があると
内容が充実する傾向があるそうですよ?
工夫しないと収まらないってのが大事やね。
ファミコンとは違ってスーファミはカセットまで任天堂提供なので拡張ROMみたいなのが無くて制約が強かったのですよ・・・
スーファミに名作ぞろいってのはそこらへんもあるかと
・・・・今のソフトハウスがビジネス一辺倒ってのもあるけどね。
  1. 2006/03/07(火) 08:18:03 |
  2. URL |
  3. 水 #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/257-64742c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
