狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ15号

ブリーチ

 巻頭カラーです。虚化の一護は白黒だったのね。
 あとは表紙でアランカル側の色がわかるわぁ。
 真子とかのチームね。
 内容は一護vs一護そして二人して卍解。

アイシールド

 神龍寺のドラゴンフライ攻撃開始。
 阿含と雲水の両方クォーターバックでパスがどっちからくるか分からない。パスにランにと止めれずに泥門苦戦。
 蛭魔が煽ってスタミナ切れを狙っているみたいだけどスタミナ切れるのかしら。

ワンピース

 サンジ戦 サンジ寸止めで鍵よこせと言うが言うこと聞くはずもなくぼこぼこに。
 ナミがやられそうになったときにチョッパーが助けにくる。
 ナミは敵から鍵をスってたみたいで。
 そこにぼこぼこにされたサンジが振ってくる。
 サンジの騎士道では例え死んでも女は蹴らんと。
 かわりにナミが女CP9と対決に。
 そしてナミと戦ってた奴はチョッパーが。
 ルフィギアいれたらちびっ子くなってるし…。

ナルト

 表紙です。ものっそい濃い絵のなるとです。
 サイはオロチ丸に取り入ってダンゾウとのパイプ役になることじゃないかとヤマトが推測。
 ダンゾウはオロチ丸と結託しもう一度木の葉を襲わせようとしてるんじゃないかとも。
 オロチ丸の追尾にヤマトの分身がつけているが、もちろんばれているわけで。
 サイがグルじゃないかと思われて、サイ木に首吊りで殺されてる。それとも罠か?

テニス

 タイブレーク突入。
 タイブレークで89-89てなんだよ…。
 そんなんずっと続けてたせいで二人ともコートでぶっ倒れる。
 先に立ったほうが勝ちだとか。
 テニスはどこいったんだか…。

ネウロ

 殺人事件が起きる。Xの仕業じゃなく家族の間で起こった事件だと
言われ。ヤコ皆にアリバイ聞きに。
 ネウロが現場検証してる中、笹塚が不振な行動に。

銀魂

 ワイドショーで桂の取材だったのが密着24時に。
 ところかまわず襲ってくる真選組から逃げ回りつつ取材。
 最後にドカン。
 桂局アナを敵に回す。

リボーン

 獄寺 自分の命の大切さを悟り、Drシャマルから教えもらえるようになる。
 山本のオヤジは人殺しの剣 時雨蒼燕流の使い手だと。
 ツナ第二段階は死ぬ気モードのバジルとスパーリング。

ムヒョ

 エビスが五嶺に説得を試みるが失敗。胸貫かれる。
 泣ける話だね。

太臓

 太臓たちが合コンに。
 相手は木嶋が選んだ腹黒い三連星。ガイアにマッシュにオルテガさんですよ。
 もちろんうまくいくはずもなく、やい子がジャマしにきたりしてぐちゃぐちゃに。
 ジェットストリップアタック→いすを踏み台にしたぁ!はワロタ。

デスノート

 そして二人の思惑通りにことが運びついに1月28日に。
 月とニアが対面。 ニアLのお面被ってやんの。

読みきり 蟲人間インセクター

 ひさびさに面白い読みきりでした。
 転向してきた主人公がそこの学校のストーカーされている女の子を助けるという話。これくらいぶっ飛んでるとおもろいね。
 絵も綺麗です。

ツギハギ

 じじいが悪魔使ってまで守ってたものは、どでかいエロオブジェ…。
 実はかみさんが死ぬ間際にこの森で眠りたいと。そしてそのエロオブジェはかみさんの墓標だとさ。

みえるひと

 ヒメノついに追い詰められる。
 他はコモンが放った焔狐とバトルか?

タカヤ

 渚ちゃんの姫様の格好は萌えるわよ。
 渚ちゃんはこの世界に飛ばされるときに記憶も㌧だんだとさ。
 話が本当に見えてこないよな…。そら一番最後の連載になるわな。

ジャガー

 今後ホワイトデーはチョコもらってる人間に白々しい態度で仕返しする日に決定。
 即実行しよううううううううう。

   

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/11(土) 13:39:35|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きゅあ | ホーム | 石原都知事も絶賛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/261-9d23ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
