狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅあ

相変わらずの雨男のとーさんです。
今日ももちろん雨なわけで。
そんな中皆できゅあに出陣。
10時半に地下鉄鶴舞駅に集合がメール流し読みだったからJR鶴舞駅に10時にいたのは秘密です。
そんなんで皆集合し公会堂いったわけですが、やってない。やってるのは卒業式ばっか。
どうなっ㌧?と思いスタッフのルー君に電話してみる。
会場は中小企業会館だそうで…。
雨の中泣く泣く移動。

会場着いても中だれもINEEEEEEEEEEEEEEEEEE
客全部キャラダイスに取られ㌧。客カメコレイヤー合わせて50人くらいとか…。

男子更衣室も貸切ですよ。ルー君と二人で雑談しながら着替え。
ひさびさDグレ。ヅラが行方不明なので新調しますた。

着替え終わるとなんとか他のレイヤーもぼちぼち出てくる。
まぁ身内で喋ってただけだから少なかろうがいいだろうけど。

皆でDグレの後は他はバンパイヤ騎士と。とーさんは一人バンパイヤ騎士の内容確認のため読まされる。朗読です。
横から覗いてハァハァいってるのはなんでしょう?頭にカタツムリついてます。不思議な子ですね^^

終わってタワーに飯食べに。相変わらず電波受信しまくってる子はいじるとおもろいですな。

地下の模型屋?にいったら天上天下のピンキー真夜と五十鈴が3000円で売ってたので即買い。そしてキモイと言われる。
ォィォィあなた東京にシンとアスラン持っていこうとしてるのにそりゃないぜ^^

そして場所変えてまた語り。
フーリ殿の冷たい目と一縷殿の容赦ない言葉が印象的でしたな。
とーさんは紳士ですからやさしさ乱れうちですよ?^^

そんなんで解散しましたとさ。

 

 …明日に乱れると書いてアスランと子供に名づけちゃだめですよ?

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/12(日) 23:56:49|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほわいとでぇ? | ホーム | ジャンプ15号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/262-4f41f387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
