狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の音楽の趣向

ファナが解散してからもう1年近く。
おかげでハマルほど聞く曲も無く、探し回る日々でした。

他に好きなものはゆずくらいなんですが、どうやらそっちの方面が最近は好むようになってきた様子で。
アコースティック系、フォーク系ですな。

コブクロ、スキマスイッチ、YUI、WaTとか聞いちゃってますよ?

結局アコギ弾いてるからそっち系に行っちゃうみたいやわぁ。

スコア探してこようかなぁと。

…雅とかスコアでないかなぁ…。


後はカラオケ行きたいのぉ。

曲覚えても行く機会が少ないから時期逃したり、熱が冷めたりしちゃうんだな。

ノータイムで歌いまくりたい。


…ギター弾き語ってりゃいいって話か…ソウデスカ…。


テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

  1. 2006/03/17(金) 15:11:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャンプ16号 | ホーム | 有野に対抗>>

コメント

YUIはアルバム買いました~
2年ぶりにCD買ったわ(笑
  1. 2006/03/17(金) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集 ]

・・・カラオケ・・・|ω・´)

高校時代、よく「フリータイム6時間耐久カラオケ」やって喉嗄らしまくってた記憶がw
でも楽しいんだよね~。
  1. 2006/03/18(土) 01:15:16 |
  2. URL |
  3. 乙 #tphCehzg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/267-798e458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
