狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ16号

こち亀

 1450回突破&もうすぐ30周年&両さん銅像設立記念で表紙巻頭カラーです。
 長いことやってるよね。ほんと。これからもがんばって欲しいもんだ。
 内容は両さんの初勤務の話。

ブリーチ

 虚化一護にぼこぼこ。月牙天衝も虚化一護が最初に使ったらしく、一護が真似てるだけだと。
 そして虚化一護に卍解を消される。

ワンピース

 フランキーvsガマ口。
 フランキーはコーラが足りないからへろへろ。
 厨房にたどり着いて、チョッパーと合流。チョッパーにコーラをよこせと要求するが、野菜ジュースやらお茶やら渡してノリ突っ込み。
 やっべぇめっちゃおもすれ。フランキー楽し杉。
 でコーラ飲んだらものっそい強い。フランキー最高。

ナルト

 サイの死体はやはりフェイク。オロチ丸サイを連れてどんどん進む。
 ヤマトナルトに九尾の力に頼るなと注意を促す。九尾の力ではなく自分の力で皆を守れと。
 サクラがサイの絵本の中身を見て驚く。

テニス

 跡部が先に立つが、リョーマも時間ぎりぎりにサーブ打つ。
 跡部は立ったまま気失ってて負け。119-117でリョーマ勝ち。
 青学ベスト4進出。 まだベスト4ですか…。
 そして気失ってる跡部に向かってバリカンもったリョーマが!!

アイシールド

 あごんと蛭魔の過去話がチラッと。
 アイシールドとあごんの対決。デビルバットゴースト、デビルバットハリケーン繰り出すが手刀で叩き落とされる。
 ムサシのキックで反撃か?
 
銀魂

 昔ながらの団子屋と目の前にできた新しい甘味屋の店舗をかけた団子どちらが多く食べてもらえるか対決。
 途中力士とかむちゃくちゃな展開ありつつなんとか団子屋勝利。
 そして最後のオチがミスター団子かよ。さむいっすよ。

太臓

 花粉症ネタ。
 くしゃみするといろいろなハプニングが起こるフズアケ杉(ふざけすぎ?)の木を処理しようとアイスががんばる。
 太臓くしゃみで素っ裸になったりね。

ムヒョ

 使い魔のキリコの機転で五嶺を元に戻すことに成功。
 魔法律協会本部では禁書がが紛失でごたごたしだす。

リボーン

 死ぬ気をコントロールして超死ぬ気モードにならないと勝てないとかいってますよ?
 後付け設定に無理ないですか?
 話は面白くなったけど設定的におかしくなってきてる気がする。
 了平は見事特殊弾に耐えみごと技をモノにする。
 そしてリングが偽者とばれてもう追っ手が。猶予期間が短くなったか?

ネウロ

 動機は結局絵石家のジジィの隠し財産。
 夜中に推理ショー開幕です。

デスノート

 とりあえず映画版デスノートのキャストが決まった!
 月は藤原竜也なのはご存知通り。
 ミサは戸田恵梨香 野ブタに出てた子か。 しらん。
 秋野詩織 香椎由宇  詩織って誰だっけ?
 南空ナオミ 瀬戸朝香  ナオミってレイベンパーの恋人だった人か?
 レイイワマツ 原作レイベンパー 細川茂樹 響鬼だ!
 つかなぜレイの名前変わってるんだろう…。
 夜神総一郎 鹿賀丈史 イメージ違うよな…。
 L 松山ケンイチ NANAでシンやってた奴だ ぜんぜん違うとおもうんだがどうか…。シンのときといい…。
 でも一番ぴったりな役が、
 ワタリ 藤村俊二 キターーーーーーーーー 
 おひょいさんですよ。べすとおぶ執事といったらおひょいさんしかいないでしょ!これだけで見る価値あるかも?
 内容は密会でまず誰も死なないか30分まってから、魅上が現れてノートに書き込むのを待つということでしばらくにらみ合い。
 そこに魅上がノートもって参上。

ツギハギ

 んーどんどんハンターハンターと被ってきてるなぁ。
 未開の島が発見され何人もの作家が島に向かって船を出す。
 そこにいろいろな作家が説明口調で紹介されます。

みえるひと

 ヒメノピンチでなんとか明神登場。



そして
早売りまた厳しくなったと言っていたのにそれでもちゃんと売ってくれるこの店このおばちゃんがステキです。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/18(土) 14:34:57|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<R-TYPEですよ | ホーム | 最近の音楽の趣向>>

コメント

レイベンパーが名前変わったのは
日本人キャストで全員済ませる為じゃないか?
まぁ、どうでもいいんだが
  1. 2006/03/18(土) 15:35:07 |
  2. URL |
  3. 水 #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/268-ce880104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
