狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やきう世界一キター

ワールドベースボールクラシックですよ。

皆は祝日かもしれんが、とーさんとこは仕事の真っ最中。

しかし、上司に隠れて仕事そっちのけで皆で見てたり。
テレビ見れる携帯電話でですよ。ぼだふぉんマンセー。

ちょうど3時の休憩前に試合終了で休憩時間は皆で盛り上がりですよ。

しかし派手な試合でしたね?まぁ見てる分には楽しいので良かったと思いますが。

一時追いつかれそうな場面もありましたが、福留ががんばってくれました。さすが中日 今年は優勝お願いしますよ。

野球はやっぱいいね。サッカーなんて糞シランワ。

サッカー見ててもおもろない。スピード感ならバスケ見るし。

     特に日本人サポーター大嫌い。日本サッカー負ければいいのに^^

兎に角野球世界一おめでとー。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/21(火) 23:59:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<FF3? | ホーム | FF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/271-fb5c55c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw
  1. 2006/03/30(木) 12:27:57 |
  2. 奈保美先生
