狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックライブ 1日目

朝ちょと遅れて11時20分ごろ到着。
…イヤイヤFF3なんてやってたから遅れたわけじゃないですよ。
朝必死にDVD焼いてたのも原因かもしらん。しかもエラーで焼けんかったし。

えつ、2号館?そんなとこでやったのいままでで記憶にないぞ…?
ということで開場しても男子更衣室の場所がわからず。
皆を見つけ場所を聞いてやっと着替える。今日はアサクロ。
ほんとはチャドも持ってきたが遅くなったのでやめやめ。まんどいからやめやめ。

コスゾーンはカメコの列で狭い狭い。足とかの鎧のせいであまり動き回れないので真ん中らへんで剣八の頭で遊んでみたりしつつマターリ。
あと熱い。レザー+鎧のせいで風通しなんて皆無。しかもマスクで
息苦しい。夏場はできないな…。

終わって公園でぎつぁー。 こなあああああああああゆきいいいいいいいいと歌いたかっただけです。満足です。

そして飯食べに。最初いけすで釣った魚を食べれる店にいくが満員すぎて入れず断念。しょうがなく素材屋へ。
もちグラタンんま。

ずっとそこであほトーク全開。
野郎だけでBLゲーム早とき対決で罰ゲームはホモゲームのレビューか乙女ゲーのコスになったんですか?

あととーさんの使命はダライアスとエリア88ですか?がんばります。

その後解散し、残った面子でゲーセンに。

眠さ爆発で寝かけてたりしてたが、キン肉マンの格ゲーに燃えて眠気吹き飛ばしてみたり。

そんなんで結局家に着いたのが1時でした。

またあしたもがんばろう…。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/25(土) 23:53:23|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミックライブ 2日目 | ホーム | ヴァー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/275-95979414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
