狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックライブ 2日目

昨日1時に帰りそのまま爆睡。朝9時に起きる。
うっほ寝杉。急いで準備。そして会場へゴー。

到着は11時30分。公園に車おくとこなかったが無理やり停める。
さていくかーってときにおじさんが話しかけてくる。
「いつも人がいっぱいくるみたいだけどソコでなにやってるのかね?」
「………  フリーマーケットとか自分たちで作ったものを売り買いするイベントとかを少々…」
「へぇ…。年寄りから若い子までいっぱいいるのかね?」
「…… いえ今日のは若い子オンリーです…。」

朝から厳しい質問攻めに合いちょと凹む。なんて答えればいいんだYO。

今日はDグレ。髭剃っちゃったので100均で買うた赤のリップを顎に塗り塗り。皆からは血が付いてるみたいを言われる。

今日は皆がいないので一人でぼけー。あかん暇だ。
といろいろ回っていると、新たな出会いに。
トール氏がアレンやっていてるー君(コムイ)の紹介で話をいろいろとしましたよ。
ついでに男5人Dグレコスで被りなしだったので写真取ったり。
トール氏アレン いの氏神田 そのツレ ラビ るー君コムイ 自分クロスということで。
男だけだと圧巻です。身長もあるし小道具とかも凝ってるのでいい感じでしたよ。

そして公園に。今日はすることないのでるー君やロイさんとかと喋りつつレイヤー観賞。
あぁ… イタイカメコが多いなぁ…。 噴水に入るレイヤーもどうなのよ…。 お嬢さんストライプのおパンt見えてますよ?^^
とか結構面白かったり。結局誰もいなくなるまで居続けました。

それからるー君たちにさそってもらいガストに飯。
あら?ガストの中はイベントの人ばっかですよ?どーやら最近はカインズホームのガストに皆集まるみたいです。あおなみ線目の前だし駐車場広いし。
いっぱいだったので待っていると、レイヤーレジスルーカメコ勘定支払い現場目撃とか、2chで有名なあの方とかがいて面白かったですよ。

そして自分らは飯食べた後もずうぅうううううううううううううっと喋り続けてました。はい7時前から夜中の2時の閉店まで。
メンバが変わると話が新鮮で面白いですな。とりあえず有名レイヤーさんの名前は全然わかりませんよ。所詮3流ですので^^
カメコ流女の子の接し方とか、今がんばって落としてる子とかの話を聞いたり。とりあえず10日に1度しか返事返ってこない子はどうかと思いますよ?^^
いろいろ聞いたのでとーさんもがんばって見たいと思います^^

とまぁ一人だったけどなかなか面白い日でしたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/26(日) 23:11:07|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1942 | ホーム | コミックライブ 1日目>>

コメント

お疲れ様でした!

ホワイトーデーのお返しありがとうございました(^O^)
おいしくいただきました♪

男性だけのDグレ見たかったです~!!
自分の妖子でいっぱいいっぱいでしたから^_^;
  1. 2006/03/27(月) 22:28:20 |
  2. URL |
  3. 真日流レイン #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまですよ。

遊白もかっこよかったみたいで。

またよろしくですよ。
  1. 2006/03/29(水) 14:19:01 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/276-4376d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
