狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ18号

先週はイベントのため読む暇なく書けず。読み終わったの昨日とかワロス。
で新しいのを。

銀魂

 表紙&巻頭カラー。そうか来週からもうアニメが始まるのか。
 はやいなぁアニメの情報とか載ってます。
 内容は妙さん九ちゃんにつれて居かれてそれを皆で取り返しにいってるとこです。

ブリーチ

 ついに一護vs一護の決着つく。黒一護、白一護打ち破る。

アイシールド

 蛭魔の弱音が実は作戦変更の合図だったり。相手に気付かれないようにするために、わざとそういう言い方していたみたいで。
 それを皆感じ取り11人全員でオンサイドキックを成功させる。
 そしてベンチのいつも補欠の人(名前忘れてらw)が出場。

ナルト

 今回もサスケはずっとシルエットだけでした。サイをにらみつけるだけで恐れさせるとかいろいろ怖くなってますねぇ。
 カブトがサイに追跡用の発信機を付けていたようでたどり着いたと。
 その発信機をナルトとサクラにも渡して二人の居場所を分かるようにして突撃。

リボーン

 雷の守護者に敵が接近。雷の守護者はなんとランボ。
 えっ。別のファミリーじゃなかったのかよオイ。ちょっとそりゃどーかとおもうがの。
 やられそうになったとこに山本、獄寺、了平が駆けつけ守る。

ムヒョ

 トーマス蠅王の鎧をまといなんでも体に吸収してしまうようになってしまう。
 術も人もなにもかも。
 そんな中弱点を探ろうとロージー達ががんばるがなかなか発見できず。
 そして追い詰められる。

デスノート

 月の作戦失敗。どうやら本物のノートにも細工がしてあり、誰も死なず月が自滅。
 どうやらメロのおかげとか。答は来週に!
 月がつかまっちまったらこの漫画この先どうするんやろ…?

ネウロ

 ネウロが謎を食ってるときにXが犬から変身して現れ、ネウロに銃弾放つ。むちゃくちゃや。

太臓

 新学期。宏海の妹が学校に入学。実界人だから変なのをみせないようにしようと宏海がんばるがうまくいくはずもなく。

みえるひと

 狐本領発揮。明神手も足もでず。

タカヤ

 話が変わっちゃうからこんな最後の位置にいっちゃうのですよ?
 打ち切り決定だなこれじゃ。

ジャガーとワンピースが今週なし。ワンピースせっかく面白いとこなのにねぇ。
Dグレはぜんぜん復活する見込みないねぇ。
前やってた読者投稿のページやればいいのにねぇ。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/01(土) 12:44:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コスプレファイヤー | ホーム | なんじゃこりゃぁあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/282-5ca3567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
