狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビス製作

はいヴァンの剣の型紙ですよ。
20060405011224.jpg

1m以内に収めようとしたらちょっと短すぎてかっこ悪いなぁ…。
1,5mくらいは最低欲しいとこだ。港以外用にもう1本つくるか…。時間あったらな。

ゲーム画面で剣のアップ確認したらちょと違ってるから直さないと。

とりあえず右手はグルーガンか何かで特撮仕様にして見ます。
鎌っ子にいろいろ聞いてみたり。
左手は包帯に羽だからなんとかなるかのぅ。

服は衣装屋頼んだら忙しいらしく5月末になっちゃうかもとか…。他にいいとこあればおしえてくだしあ。

と作成をあれこれ考えてるのが一番楽しいやね。…まぁいくらかかるかわからんがな…。

ゲームは経験値2倍でやり直し。戦闘に味気なさすぎだったもの。
そして今日一日かけて昨日進んだとこまで到達。アニスが仲間になったとこまで。

ルーク 相変わらずヘタレすぎ。
ティア まだ謎。
ジェイド クサすぎてキモイ。
ガイ 漢気あってカコイイわぁ。
アニス ロリィイイイイイイイイイイイ。

ルーク ガイ ティア アニスのPTでありまする。ジェイドはアニス仲間になったとたん2軍落ちです。ぶっちゃけルークもいらねぇ。
早く風ちゃnいやナタリアを…。

という感じですわぁ。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/04(火) 23:12:24|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あヴぃす | ホーム | アビスですよ>>

コメント

腕ガンバ

あんま役に立てんくってごめんよ。
  1. 2006/04/05(水) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. 鎌 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/285-779f932f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
