狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あびすその4

今日もアビスばっかでありまするよ。

経験値2倍だからレベルもさもさ上がるからずんずん進めてるんですが、戦闘もハードにしてるので結局±0なのか!?
ボス戦まったく歯が立ちません。

シンク ラルゴ戦10回以上いどんで全敗。
つえぇっす。アニス足遅いからラルゴから逃げれない…。

結局LV上げしなきゃとかまんどまんど。
LV30超えたとこでやっとこさ撃破。
通常プレイだとLVいくらなんだろか。
ボス系が強すぎっス せんせー。

コスは型紙で四苦八苦。まず材料がない。
型紙すら作れないよ…。ええとハサミどこやったっけかな…。定規割れてるよ? 100均いってこよう…。
右手はラテックスでがんばる。
左手羽根…は黒いのなんてどこ売ってるやろね。包帯はしょぼいのでストレッチ系だなぁ。
あとはラリッサ通販しなきゃ…。
剣も1mしょぼいので組み立てできるようにしてもうちょっと長くする。港で取り上げられたらまた考えるさ。

さて。服が出来上がるまでモチベーション保てるのだろうか?
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/06(木) 23:38:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アビスその5 | ホーム | あヴぃす>>

コメント

アビスお疲れ様ですの★

おはようございます。
アビスお疲れ様です。
シンク&ラルゴ倒しましたか。
大体同じとこ進んでるみたいですね。
私は普通でプレイ中なんで次偏に突入しましたよ。
シンク&ラルゴ撃破レベルは15~20だったと思いますよ。
多分。

最終形態ヴァンはカッコイイけど何かと手間かかりそうですよね。
楽しみにしてます。

日曜日もまた宜しくお願いします。
  1. 2006/04/07(金) 08:30:23 |
  2. URL |
  3. 夕月 #lutMNfJQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/287-d18f5b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
