狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dグレオンリー

はい土曜はDグレイマンのオンリーイベントがサンライフであると聞いたので出陣してまいりました。

幻もくるかなーと思いきや新団服がとどかないとかでふてくされてこない模様。なむ。

さて、22号線がずぅううううううううううううううっと工事してるみたいで一宮から名古屋まで2車線です。めちゃ混みです。そりゃ遅れます。30分遅刻です。最近遅刻が多いな。まぁ急ぐ必要なかったしいいか。

会場着いて早速着替え。トール氏といの氏とご挨拶。二人とも来ると聞いていたので一人で参戦したわけです。
野郎は他に微妙なのが一人いましたがいままでのオンリーで一番多い人数です。後でやっぴーさん(名前あってたっけ?自分名前覚えるの苦手だったり…)が来たので計5人となりました。

まず3人で写真とったり撮られたり。トール氏アレン いの氏旧団ラビ 自分クロス。
自分ヘタレですのでポーズのバリエーションありません。棒立ちごめんなさい。
そしてデジカメ忘れたことに気付き凹む。orz

その後も素敵さんを撮ったり喋ったりしてました。
ひさびさの花音様も元気みたいでよかったデスヨ。
ワンコをいじめたりワンコをいじめたりワンコをいじめたり。

その後やっぴーさんが新団ラビで登場。おぉ男増えたと皆で喜ぶ。

イベント自体はスタッフがんばってコスコン、イラストオークション、ビンゴやってたみたいだったけど参加してない人が多すぎて寒い寒い。スタッフなむ。
まぁコスコンはコスプレ登録料300円も取るし(パンフ代合わせて800円なんて高いよ)、名札つけるように言われてもつける方法ないので誰も付けてなくて誰が誰だかわからないとかダメな点があったのも原因かと。
サークルが少なすぎだから登録料で稼ごうとしてたのかもしれんが。

アフターはるー君とはるせさんも合流して6人で大須へ。

タコス食べ食べ、トール氏が彼女の誕生日にアクセをあげるとのことでネックレス買ってたり(幻ここ注目)、あとはオタショップのハシゴしました。

皆楽しんでいた様で良かったですよ。こういう交流もいいもんだねぇ。

その後トール氏といの氏と別れて残りの4人でロイホで雑談を。

土曜だから次の日を気にせず遊べるってのはいいやね。
なかなか楽しい日でしたよ。
へたれですがまたよろしくおねがいしますよ。
そして写真撮ってくれた人ありがとうですよ。

 そしてとーさんの成果は0だったりするわけで^^ …orz
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/09(日) 23:24:17|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こなぁぁぁっぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ | ホーム | ジャンプ19号>>

コメント

朝早くおきて

名刺もきちんと作って行く気はあったんすよ。
連絡待ちがてら大須にもいたのに・・・。

でも、正解かしら。

むやみにフラグは立たせない方が賢い場合もある。

  1. 2006/04/10(月) 13:21:34 |
  2. URL |
  3. 幻 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/290-3f7ec56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
