狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こなぁぁぁっぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

タイトルはなんも関係ありません。いや関係ないこともないが。

今日はフーリ様と一縷様と自分こと下僕とで名古屋集合となったわけです。
イベント抜きで遊ぼうということでカラオケに行ってまいりました。

12時集合と言われたので遅れないように2時間前に名古屋に着いて待ってましたよ^^
イヤイヤ買うものがあったので先に買出しに来たわけですが。

まずビックカメラ…高い。ヤマダ電機のが安かった。なのでスルー。
ズラ屋…形は発見。色不明。なので後で相談してまた買おう。
服屋…欲しいのは見つけたが他でいくら飛んでくか分からないから我慢。ぐぐぐ…。
ハンズ…ラリッサ、フェイクレザー、塩ビの棒、バルサ、ラテックス購入。羽根見つからない。時間切れで集合場所へ。

フーリ様、遅れて一縷様と合流。ご飯食べカラオケに。

フリータイムで5時間らしいです。ひさびさのカラオケです。新たに覚えた曲や歌いたい曲を歌うがすぐに喉が枯れる…。orz あかんカラオケだと声張り上げちゃうのかな?すぐ枯れる。公園や家や車で歌ってても早々枯れないのになぁ。おかげで歌いたい曲断念。アニソンに突入。低く歌ってりゃなんとかなる。こなぁぁっぁぁっぁゆきぃぃlっぃぃぃと歌いたかったのに。
アニソンページ見ててもそんなにアニメ見てないからレパートリーがない。うぅ。作品分かっても歌知らないとかね。
ガッシュ とうはと2 舞オトメ歌えたからいいや。

その後買いそびれのズラ屋でズラ購入。ハンズで羽根購入。
これで後は包帯用の布買えば材料はそろうかな?
問題は一人で大塚屋行く度胸がありません。
地球の皆オラにちょっとずつ勇気をわけてくれ。
もしくは誰か布買いにいくならつれてってくだされ orz

そして休憩でお喋りをば。皆親に苦労してると。自分は親には苦労してないけど親を苦労させてるな…。反省。

さて明日からは造形開始しますよ。
衣装も入金するので本格始動です。
がんばりますよ。

今日はありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/10(月) 02:47:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<剣型紙 | ホーム | Dグレオンリー>>

コメント

こちらこそありがとうございました

ちみっと遅れてすみません。
アニソン歌いまくったのは久々で楽しかったですよ。

今回もっとオタオタした萌え歌歌うの忘れてましたよ。
デジコとか花右京メイド隊とかサクラ大戦とか。

頑張ったミーアも家でCD聞いたら歌わずに囁くところあってまちがいだらけの初披露になりました。
(*_*)


また機会があったら行きましょうね。
ヴァン楽しみにしています。
  1. 2006/04/10(月) 08:27:00 |
  2. URL |
  3. 夕月 #lutMNfJQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/291-87aee835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
