狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はーい今週のジャンプは?

ジャンプ早売りネタばれ ププ これを一度やりたかっ…フフフ

ナルト

サクラ戦終了 次カカシナルト戦に。てか話すすまねぇなぁ。結局サソリも
人の子だったってこった。

ONE PIECE

こっちも人気あるせいか無理やり続かされてるな。いい加減長くてくだくだしてきたなぁ。話がぜんぜん進んでないし。ガレーラが仲間になるだろな。

アイシールド

王城vs盤戸終了。てか早! 1週かYO。 まぁ主人公じゃないから話進めんとテンポ悪くなるしな。盤戸の昔の話などなど。

ブリーチ

夜一と喜助の強さがわかる話。まぁしょせんナッパじゃ話にならんってこった。ナッパぼろぼろにされてベジータナッパつれて帰還。

銀魂

電車男 つかぱくり まんま 以上。 猫耳萌え。

テニス

うざい。はよ終われ。手塚の過去 以上。

デスノート

こっちもくだくだしてきたな。Lでやめればよかったのにな。月とニアが腹の探り合い。

Dグレイマン

なかなか話がすすまん。左手復活させようと四苦八苦。

ハンター×ハンター

相変わらずコンテ絵。いや鉛筆殴り書きか。パームさんがんがれ。

ミスフル カイン 切法師

打ち切りダロ。

読みきり ナックモエ 

ナック萌え!? いやいや。 タイから出稼ぎにきたムエタイチャンプの話。学校の嫌な教師(ボクシング経験者)を倒すため対決。ファイトマネー欲しいため学校で賭博戦。いや 学校で賭博はイカンダロ。 漫画自体は微妙。

今週は何も予定ないからずっとRO三昧&武器作成。あぁん誰か相手して。さみしいわぁ。
  1. 2005/09/10(土) 14:09:44|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はいはい85歳ですよ | ホーム | いい狩場がないわぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/30-c852cc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
