狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜名湖パルパル

前日夜10時ごろるー君から、
明日パルパル行くけど行きますか?とのメールが。
行ったことないし面白そうだから参加してみました。

朝8時半に待ち合わせてるー君、ロイさん、はるせさんと合流して高速で浜名湖へ。

さすが雨男、地元では雨でこりゃやばいやろと思ったのだが静岡では雨はやみ結局一日もちましたよ。

パルパルに着くと入り口にスタッフのレイヤーが。
うほっさすがに一般人いるとこでコスみるとやっぱり引くね^^
でもこれから自分もするんだからいっしょか^^

遊園地入ってプール更衣室で着替え。
更衣室前では着ぐるみのプリキュアやらふたご姫やらいっぱいいます。
うわーきんもー☆と思ったが、遊園地だとマスコットぽくて逆に親子連れに大人気で自分らよりありだなぁと思ったよ。
やっぱりレイヤーのほうがきんもー☆だよなぁ。

Dグレに着替えてトール君といの君と合流。するとコスコンにエントリーしたのでいっしょに出てくださいとの申し入れががが。

まぁ断る理由もないので参加してみました。
結果は3位。
賞品はごっついうなぎパイセットとパルパルペアチケットでした。
1位はニンテンドーDSとか賞品はめっちゃ豪華でしたよ。
ちなみに1位は群馬からきてたロックマンエグゼのロックマンでした。
うなぎパイの箱捨てるときにペアチケットも捨てちゃったみたいで後でゴミ箱探しに来たのだけどさすがに回収されてもうなかったとかありましたが。

皆でうなぎパイ食べつつ撮影会。
舞オトメの集合があったので撮る撮る。萌えええ。
20060416090607.jpg

ステージでの光景。日曜だとボウケンジャーショーとかやってるとこですよ。

人数的にはそんないなかったみたいだったけどなかなか面白い体験をしたと思いますよ。

明日は吹上でもいくかな…。
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/16(日) 01:26:54|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JCC | ホーム | らてっっっくす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/300-4447869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
