狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JCC

パルパルに続き連日でイベントに。

朝7時起きで武器をもさもさ作ってたり。10時まで。

そして重い腰を上げ、まずは一宮のイベントに出陣。
うほっどうみてもティーンエイジャーばっかです。
花音様がコスするからってカメコりにきたのにいないYO。
しょうがないから即吹上に逃げる逃げる。知り合いのスタッフに逃げるなー言われるけど居た堪れないので逃げます。

1時過ぎに吹上IN。
結構な人数いますね。ちょうどいい人数でした。
おなごは更衣室が大変とかいってましたが野郎なのですっかすかです。
今日はブリーチですよ。柳刃の人とかがやるといっていたので。そして合流。
ロイさんやるー君とかと雑談しつつカメコりつつカメコ観察しつつのなかなか楽しめたイベントでした。

イオンのバイキングでご飯。るー君メンバー+柳刃一家といつもとは違う混合チームでした。
昨日は焼肉海鮮バイキング。今日はイタリアンバイキング。
俺は都会の海賊~食い尽くせー。とグループ魂並にがんばりました。
デザートがんまかった。それだけが印象的。

その後もフードコートで雑談会。今日の反省会とか。
舞オトメの写真が良杉!!癒される~さすがロイさんです。
師匠として崇めます。

つかこの日はホント笑った笑った。笑いすぎて喉痛くなるわ顎痛くなるわ。

さぁ来週もがんばろう。
造形にも力がはいりますよ!
カメコりますよ!
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/17(月) 20:30:07|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日もがんばってますよ | ホーム | 浜名湖パルパル>>

コメント

世の中狭いようです

お気に入りのレイヤーさんのBBS→素敵な剣八さんのカキコ→リンクと飛んできましたロイヤのです。そう、検索でなく剣八です。
お気に入りとは、君の好きな最終回まだ観てないアレのレイヤーさんだよ。
にしても、なにゆえ先回りするでありますか。
また奪うのか?!あのセルゲイのようにオレから奪うというのかー!(笑)

そんなことより、シュドナイの槍どうやって作ったらいい?って話するのすっかり忘れてたよ。
写真と家事は得意だけど、武器は苦手でね~
港であったときにでも教えておくれー
  1. 2006/04/18(火) 13:04:20 |
  2. URL |
  3. ロイヤの #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うほぃ

そんなとこから飛んでこれるとは…。
先回りって自分とはなんも関係ないでありまするよ…。
剣八だと柳刃氏だろうし…。
むしろ関係あってほしい…。

武器は資料見せてもらえれば助言はできると思いますのでー。

またよろしくお願いしますー。
  1. 2006/04/18(火) 20:02:02 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/301-32e9a1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
