狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジカメ買うたぁぁぁぁぁ

持ってたデジカメが調子悪かったので、新しいのを買いました。Finepix V10です。
前のはレンズカバーの開きが悪い、日時設定ができなくなる、画像撮ると少し間が空くようになったともうぼろぼろでした。

2週間前くらいから電気屋やネットで調べてやっとこさ買ったのでありまする。
…オレンジが欲しかったけどなかったからガンメタリック。
まぁ色気にしないからいいや。

これでカメコりますよ!

   さすがに一眼を買う勇気と技術がないので買いませんでしたよ…。

んで柄を削り削り。
塗料がないのでサフ噴いて終わり。
Tシャツは紫のラテックスを塗って乾燥。
20060418212641.jpg

乾いたとこは濃い色、乾いてないとこは薄い色でありますよ。
新しいデジカメで撮ってみますた。
でもファイルサイズが大きすぎて小さくしたから微妙かの。


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/18(火) 21:36:15|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞オトメ | ホーム | 今日もがんばってますよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/303-4b64c440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
