狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンでも

バトンがたまってきたので消化でもしようかの
ことね様より

【ルール】
1:回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を足してください。
2:終わったら必ず誰かに回してください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので、
どんな質問を加えてもOKです。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1:最近のマイブームは?
オトメオトメオトメおとめおとめおとめとmておmとえ

Q2:最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(お値段も)
でじかめ んー万円
百均のモノ達

Q3:今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
今まで買ったカードゲームの山々 もうイラネー
いくらつぎこんだんだか… 

Q4:最近ショックだったコト。
若セルゲイに全部持ってかれたこと

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
去年の12月にトムさんの友達の家で飲んだ時以来飲んでへん
基本的に飲まねー  

Q6:最近始めたいな……と思う勉強は何?
人生…   人の付き合い方とか…

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?
まずはボーナスください  OTL

Q8:年末年始の予定は?
冬コミ行きたい 

Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
スキップビート
はちみつとクローバー
NANA
姫ちゃんのリボン
銀色のハーモニー

Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いちごぱんつの織田信長 本能寺で堕ちる

Q11:今年を表す漢字を一つ
バトンやってる時期と違うよなぁ
これからということで 変 …変態とかじゃないわよ…?
変化とか変身とかの意味で  いろいろ変わりたいのだよ

Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプだろな

Q13:CGとアナログどっちが好き?(理由も)
どっちもどっちなだ

Q14:トイレは和式派? 洋式派??
洋式のが楽なだ

Q15:寝る時は仰向け? うつ伏せ? 右向き? 左向き?
右曲がり いや右向き

Q16:尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
人としてしっかりしてる人なら皆尊敬しますよ

Q17:趣味は何ですか?
弾き語り 武器作成 妄想

Q18:身長は何センチですか?
177cmなだー まだまだ成長しとるどー

Q19:携帯変えたいですか?
ノキアの新機種はよでろYO


Q20:部屋は片付いてますか?
雑誌と服と造形道具でやばいことに

Q21:最近あったイイコトは何ですか?
新たな人との出会い

Q22:携帯をお持ちの方、ただ今の着メロおよび着うたは?
サイコ
AIR
CRANNAD
自作できねーしDLめんどいし変えるのめんどいのだよ…はよ携帯変えたいわぁ

Q23:流行らせたい言葉は何?
お前に食わせるタンメンはねぇえええええええええええええ

Q24:皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
晴れときどきぶた  ケロロ並みにノリがいいギャグアニメだったなぁ
ロックマンエグゼ 舞オトメ コスしたいけどできない作品たち…

Q25:今、喉から手が出るぐらい欲しいものは?

相方

とにかく金…

Q26:今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
ストZERO さくら

Q27:好きな髪形は?(ショートとかロングとか)
似合ってりゃなんでもよか

Q28:好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
納豆 豆乳 えび
嫌いなものはない

Q29:普通では飼えない動物で好きな動物は?
グリフォン
ホワイトドラゴンのシロちゃん

Q30:12ヶ月のうちで一番好きな月はいつですか?
真夏

Q31:最近読んだ小説で面白かったもの。
小説よまねーなぁ
活字はハリポタくらいか

Q32:バトン、好きですか?
ネタにこまったときとか重宝

Q33:好きな(お勧め)映画5本なんですか?
ハリーポッターシリーズ
グラディエイター1
アポロ13
レオン
猿の惑星シリーズ(旧作の方)
ペイフォワード
ダンサーオブザダーク
アルマゲドン
バックトゥーザフューチャー
ローマの休日




Q34:オススメのお菓子
スイートポテト

Q35:異性を見る時どこから見ますか?
顔かねぇやっぱ

Q36:好きなゲームは?
レトロゲーム

Q36:言う機会はまったくもって無いが、あるならば言ってみたいセリフ
結婚しよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Q37:暇なときはなにをして時間を潰す?
PC ゲーム ギター 

Q38:たけのこの里、きのこの山に新しい仲間が加わりました。商品名を考えてください。
納豆の海 どうだ!想像するときもちわrgじょあいjごあmごあt

Q39:あなたにとっての地雷は?(言われたらいやな言葉や行動など)
陰口

Q40:一ヶ月休みが取れたらどうしますか?
一ヶ月も休みあったらニートになっちゃうお^^

Q41 好きな曜日は何曜日ですか?
土日 休みっていいやね…

Q42 好きな声優は誰ですか?
声優…声優か…最近はだれがだれだかわからねーなぁ
まぁ椎名へきるってことで

Q.43 最強の萌え小道具はなんですか?
オトメのコス写真 やっべぇテラモエス

Q.44 コレ言われたら死んでもいいっていうセリフは?
お前を殺ーーーーーーース
といわれたら死んでもいい

Q.45 今までで衝撃的な出来事は?
1999年7の月 自分にだけアンゴルモアの大王が降ってきて本当に自分を崩壊させてくれました。
思えばあれから立ち直ってません

Q.46 大好きな少年漫画を5つどうぞ。
はやて×ブレード
よつばと
一撃殺虫ホイホイさん
ロトの紋章
帯をぎゅっとね

Q.47あなたの死ぬかと思ったストーリーを聞かせてください。
雷が真横2mくらいに落ちた
目の前火花と閃光ががが
横みたら電線に火がつい㌧…

Q.48 最近よく聴く音楽は?(ジャンル問わず)

スリップノット
サイキックラバー

Q.49好きな色10色
赤 黒 白 他なんでもいいや

Q50:今一番主張したいことは?
誰かあたしを捕まえてええええええええええええええええ

Q51 好きな戦隊物
バイオマン まさかイエローが死ぬとは…

次に回す人
誤認の人

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/04/21(金) 23:31:09|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ21・22号 | ホーム | 作ってます作ってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/306-a409594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
