狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ21・22号

最近土曜もでかけてて書けない事が多かったりして。

今回は合併号ですよ。もうGWなんですね。
ガンダムウォーじゃありません。

新連載 To Loveる -とらぶるー

 ブラックキャットの作者です。
 むむ、いきなりコスプレしてくれっていう衣装。
 無論美少女系だがの。
 宇宙人の姫様が好きな子を想像するだけで爆発しちゃうような純情少年の元にやってきてドタバタやる話。
 いちご100%の後がまかのぅ。
 いきなり裸で登場もお約束か。

ワンピース

 ナミと戦ってる女はアワアワの実を食べた能力者。
 泡に触ると汚れくすみ力もそぎ落とす。
 そして触ったものは美しい光沢を得るつやつやの肌になるらしい。
 でサンジがあんなテカテカになってたと。
 チョッパー強すぎ歌舞伎野郎ぼこぼこ。
 ルフィははとの奴と対峙。

ブリーチ

 雛森登場。でもまだ藍染がいい奴だとギンに操られてるんじゃないかと助けてあげてと懇願。
 チャドと恋次も修行中。
 一護とジャージ娘も修行中。

ナルト

 サイがまた裏切ってこんどはナルト側に。
 ナルトとサスケのつながりを確かめたいと。
 ナルトを見てサイが兄さんとの夢の絵を思い出し本物の笑顔を取り戻す。

アイシールド21

 奇策も神龍寺に通じず。
 結局あごんとセナの一対一の勝負に。

銀魂

 もう神楽と総悟が無茶苦茶やって西野の皿割る。
 総悟のも割れたが。

リボーン

 どんどんジャンプ王道に走ってくなぁ。
 面白くなってきたと思ったのに。
 特製リングで了平とルッスーリア対決。
 ボクシングvsムエタイです。
 でも敵の卑怯な手でやられそう。
 コロネオ来て檄飛ばしてるからまだなんかあるかと。

謎の村雨くん

 なんだよ…連続男子高校三年生殺しの殺人犯て…。
 設定おかしすぎだろ…。
 その殺人犯で記憶を消す練習を。
 無茶苦茶だな。
 だがそれがいい。

テニス

 連載再開。
 こんなんもいたなぁと忘れかけてた遠山金太郎が登場。
 不動峰雑魚扱い。名無。

こち亀

 なんか今回いい話。早矢の弓道の話。

デスノート

 月 松田に撃たれてもうグダグダ。
 タイーホされますた。

ムヒョ

 床を流砂に変えられて吸い込まれそうになってます。
 ロージーが禁魔法律書を破壊しようとトーマスの貯蔵庫に飛び込んでがんばり中。

ネウロ

 格闘漫画に変わってます。
 ネウロはどうやら魔界の瘴気が無い地上では魔人として保てないらしくただの人間になりつつあると。
 逆にXはどんどん化け物化してキモくなっております。

みえるひと

 インフレ発動してコモンの腕吹っ飛ばす。
 コモン切れて最終攻撃にでる。

ミスフル

 来週最終回ぽい。新連載時期だし。

ツギハギ

 ジンギスの親殺す動機がかなりしょぼい。
 こっちももう終わりか?
 展開が速い。

太臓

 宏海の誕生会。
 なかなか面白くできあがっております。
 こんど誰かに試してみよう^^

タカヤ

 ダメっぽい

新連載はどれもよさげ。来週はプリティフェイス描いてた人なだ。
 
 

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/22(土) 15:01:42|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミギーテ | ホーム | バトンでも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/307-e65bbae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
