狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もいっちょ

成分分析が流行ってると思いきやこんなものががが。
舞-乙HiME解析

うほっ やりすぎ

ためしに AOで

舞-乙HiME解析によるAOの解析結果

AOの74%はガルデローベで出来ています
AOの19%はミドリで出来ています
AOの4%はヤヨイ・オールター で出来ています
AOの3%はレナ・セイヤーズで出来ています

自分は学校だったのか…。

本名では

舞-乙HiME解析による○○○○の解析結果

○○○○の72%はジパングで出来ています
○○○○の18%はリリエ・アディーンで出来ています
○○○○の7%はトモエ・マルグリットで出来ています
○○○○の2%はレナ・セイヤーズで出来ています
○○○○の1%はニナ・ウォンで出来ています

ジパングてどういうことだ…。

総合すると学校で日本でレナらしいわ。

でレナってだれだっけ…(ォィ

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/25(火) 16:08:28|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手がぁ…手がぁ…!! | ホーム | ベルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/312-43b875fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
