狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みってても暇杉

日曜なので親が居るのです。

おかげでギターが弾けない。大きな造形ができない。
することが無いわけです。
休みの日にゲームするのはなんか負けた気がするのは気のせいでしょうか?

でも製作しなくちゃ間に合わないのでちまちまとやってました。
20060430233934.jpg

武器完成。
暗くて分かりにく…。

ベルトのラリッサ張り。

右手のラテックス塗り。

そんなとこで終わり。

後はアビスしつつ、アニメハルヒ見つつ、小説ハルヒ読みつつ、漫画ハルヒ読むというハルヒ三昧でした。

ひとつ分かったことは
ハルヒアニメ版 憂鬱Ⅲすっ飛ばしていきなり退屈編の野球やってるのでいきなり一樹居たり、みくるやゆきの正体が分かっちゃってるのはどうかと思うのだが…。
なんか来週憂鬱Ⅲらしいが…。
一話もいきなり㌧でたし。構成めちゃくちゃ?
漫画か小説読んでないと話がわかりにくいかも。

でもおもろいのでヨシ。

まーたオトメ同じく男キャラいなくてコスできないので蚊帳の外っぽいよ?
カナシス…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/30(日) 23:49:41|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は暑杉 | ホーム | キャラダイス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/318-e6d5f615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
