狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーやら風邪みたいです

今日こそはがんばりましたよ。

朝から鼻水が滝のようでしたがティッシュで栓してもくもくとヅラをカット。

サイトみつつカットしてましたがハサミよりかみそりで削いでいったほうが早い早い。
ちょと剥きすぎたかな?
20060503165126.jpg

でもなんかヴァンの雰囲気でないなぁ…。

んでもって左手もちまちまと。
羽根を左手につけれるようにしたけど、白い布が使い物にならない。
糸くず出杉。早々にあきらめる。
…どうしよう とりあえず包帯でがまんしようか…。
しょぼいなぁ…。

そんで右手も装着してみることに。
うほっきつい。でもなんとかつけれるから大丈夫かな…。

はい 一人でまた着れません…。
誰かに手伝ってもらわないと…。

…剣くらいじゃね?まともに見せれるのって…。


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/03(水) 16:51:28|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<服もろた | ホーム | 休みなんてあっという間に過ぎるね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/321-2bb1498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
