狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスデイin港

会場11時に着いて突発的に知り合いにアーチャーの剣貸してみたり模造刀貸したりしてみました。
入り口すごい列…。アリエン

なんとか入場するもコスカメラ登録で中でもものすごい列…。もうねあほかと…。
登録し終わったのが12時すぎてました。
それまでコスゾーン数人しかいないとかイミフ。
なぜか名を連ねるカメコとか野武士がもうゾーンいるとかイミフ。
そんなんで列並びつつ知り合いとキレまくり。

と最悪のテンションで着替え始め。

はい一人で着れません。左手はテーピングでがっちがち、右手はゴムでムレムレとすばらしい衣装に仕上がってます。

ブーツカバーないから足がしょぼいし…。

なんとか形にしてゾーンに。
今回は野外もOKということで外にも出てみました。
暑いだけだったけど…。

てかアビスコス減り杉。10人くらいしかいねーじゃんYO。
サミシス。
んで自分は動きにくい、テンション低いでカメラほとんど撮らなかったYO。

終わりがけ右手の手袋の中は汗が溜まってすごいことに…。
改良せねば。

終わって公園へ。
結局公園でもコスはするんですねww
ここではなんとかカメラ撮る撮る。ミーアのみ。

そして前回もいったバイキングに。
7時から11時半まで延々居たとかね。時間制限ないってスバラシイ。途中小腹空いたら適当につまんだりできるし。

12時からカラオケなんぞも行ってまいりました。
次の日も休みってすばらしい。


ヴァン問題点

右手汗溜まるから穴開けよう…
左手の包帯
ブーツカバー
まゆ毛作ったのにくっつかないっうぇw
グルーガンすぐ外れる
羽根がシボン
動きにくい

どうしたもんか…
ブーツカバーと包帯は頼むからなんとか…
とてもアップするlvじゃございませぬ
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/05(金) 23:26:03|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食事会 | ホーム | 服もろた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/323-a82c078b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
