狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ24号

最近土曜日忙しいから書けなかったよ。
途中で書いたのが消えてやる気が減少。簡単に書こう…。

ワンピース

 ルフィ戦。言葉一つ発せず戦闘。
 ナミ戦。ナミゴールデン泡くらって美肌ツルツルに。
 そこに暴走チョッパー登場。

ブリーチ

 雨竜とオヤジの特訓。
 精神と肉体を極限まで削りその状態で心臓の洞房結節右19mmに霊弓の一撃を受けると失った霊力を取り戻すと。
 食らってバタンキューの雨竜にオヤジが説教を垂れる。

銀魂

 土方の過去話。
 近藤の道場にいたのね。総悟も。カッコヨス。
 つか北大路眼鏡取るとのび太になるのはイクナイ。

ナルト

 ついに皆の前にサスケ登場。
 つかコマでかく使いすぎで話進まね。
 最後6ページ、1ページ1コマとか2ページぶち抜きとかやりすぎ。
 サスケの服がカッコワルス。肌出しすぎ。

デスノート

 ついに最終回です。
 1年後になり松田と井出が倉庫での思い出話を始める。
 結局世界は元の悪事の蔓延る世の中に。
 ニアはLとなり悪事対策に。
 キラ信者はまだまだいっぱい居るみたい。
 最後に出てきた信者の女の子はミサ?
 
 後半話駆け足過ぎてなんかあっけなかったよなぁ。
 メロ出てきたらへんから。
 やる気なくなったのか?

 そしてTVアニメ化ゲーム化小説化映画化と決まりましたとさ。
 更なる秘密企画も進行中とか。
 映画情報でLが持ってる携帯がぼだほんのノキアですよ!ノキア万歳!

ToLOVEる

 巷で大人気のトラブルです。
 ララ様を連れ戻しにきたザスティンだがリトの言葉を曲解意したのか引き下がる。
 ザスティンの鎧と剣かっこいいなぁ。つくりTEEEEEEEEEEけど似あわんだろなぁ…。

アイシールド

 セナがパスカットしたのを泥門が一丸となって奪い取る。
 十文字があごんに捕まりながらもタッチダウン。
 そしてセナの体も限界か?

リボーン

 了平戦終了。晴れのリング完成。ゲット。
 次は雷のリング戦。つまりランボ。無理やろ…。
 大人ランボが現れるも戦い拒否る。ヘタレーーー!
 ランボ戦は校舎屋上で雷雨の中避雷針のリングですよ。

エム×ゼロ

 関係者以外に秘密が漏れた場合、記憶と籍を失うという規則があり、先生も例外無しということで柊先生もピンチに。
 九澄が入学するということで丸く収まることに。強引すぎだなぁ。
 九澄は前の学校を暴力沙汰で退学させられてたので上級生に絡まれてもボッコボコにしてますよ。
 
謎の村雨くん

 壬生君が村雨の正体を気付き始める。
 女の子に手を上げても土下座して謝り嘘を突き通す村雨君さすがです。
 今回の新連載は当たりばっかでいいなぁ。

ムヒョ

 エビス意識不明から回復、おかげで五嶺も改心したか?
 ムヒョに事務所を返す。
 ムヒョが表立ってきたので次にロージーが狙われはじめる。
 ペイジがエンチューの居場所を判明したとか。

ネウロ

 Xも一段落し、ヤコの学校の話に。
 事件じゃなくテストの話に。
 いつも赤点スレスレのヤコはダブりの女子高生探偵はいやだとネウロに勉強を教わろうとするがネウロの出した条件は
 靴を舐めて この奴隷にどうか勉強をお教え下さいご主人様と頼めと。
 いい主従関係だ^^

テニス

 神尾 石田ペア負け。

太臓

 翠も結局学校に潜入。学園長が間違えて1年生になったけど。
 翠が宏海と矢射子をくっつけようとがんばるがおもっきり裏目に。オモシロス。べジータネタ最高。
 宏海太臓に召喚させられるが矢射子といっしょに入ってしまいフュージョンしちゃったよ。
 
見えるひと

 コモン戦終了。何か変なのでてきたけどひめのん拒否って居なくなる。
 なんか最終回ぽい展開だけどまだまだ終わなそうだ。

ツギハギ

 相変わらずどっかでみた話で。
 ハンターハンターパクリ杉かと。

タカヤ

 魔石作ってもらう。
 新たに敵の美形が二人登場して襲い掛かる。

ジャガー

 五月病について二人で語り合う。オモシロス。



消えたの書き直したりしてたら2時間かかっ…た…。 OTL

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/13(土) 20:20:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<オリコン2位!! | ホーム | 通販じゃCDが買えません。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/331-6c54fa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ24号感想

ジャンプ感想です。全く関係ないですがこんなのありました。ギニュー特選隊の入隊試験結果「Meさんは、測定の結果測定不可能 と、なりました。 ● 測定不可能ピピピッ
  1. 2006/05/15(月) 22:10:34 |
  2. 欲望のままに生きた痕
