狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリコン5位でした

ウィークリーのオリコンが発表されたみたいですよ。
どーやら5位みたいです。
売り上げ枚数3万5千枚。
1位はもちろんオレンジレンジ枚数12万枚と大差でした。
2位のジャンヌでも7万枚です。
全然届きません。
やっぱり敵が大きすぎたか…。きびしいのかねぇ。

問題は一般的なオリコン加盟店にCDが売ってないということ。
通販もできない状態だったということでありまする。

まぁアニソンでこんなに売れるとは思ってないだろうしねぇ…。

よくやったとほめてあげましょう。


そしてギターについて
コード覚えれても歌詞がおぼわりません。
どーなんだこりゃ。

そしてハルヒ検索数がものすごいのですよ!!
まだまだハルヒ祭りを終わらせちゃだめだーーーーーーー
もっともっと盛り上がろう。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/16(火) 15:26:20|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<通常の53倍 | ホーム | オリコン発表が待ち遠しい>>

コメント

これからじわじわ上がってくるかもね~
関係ないけど、奈々様のアルバムが3位になってる・・・さすがだ(笑
  1. 2006/05/17(水) 07:50:58 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~

水樹奈々って声優だったのか
知らない自分ガイル
すごい売れてるねぇ
  1. 2006/05/17(水) 15:48:38 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/334-d3e883ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
