狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通常の53倍

「ハレ晴レユカイ」検索 5月10日には、それまでの平均の約53倍ですよ。
どれだけ祭りになってるかわかりましたか。
見てない人は今からでも遅くないのでちゃんと見なさいっ
とーさんとの約束だからねっ

まだまだハルヒ祭りは続くのですよ!


話変わって毎月電撃大王買ってるんですよ。
よつばととはやてブレードのために。
でも読む暇なくて2月号から6月号までためにためまくり。
今週末には7月号出るってのに…。
なんとかよつばととはやてブレードは読みましたよ。
やっぱおもしれー
早くアニメ化しないものかねぇ。
はやてはドラマCDになってるし時間の問題でしょう。

そして目次見てみると
錬金3級まじかる?ぽか~んのタイトルが!

大王でやってたのか…毎回買ってるのに気付かない自分って…。

これからはちゃんと読むようにしよう…。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/17(水) 15:47:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗脳され杉 さみし杉 | ホーム | オリコン5位でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/335-469dc71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
